TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2011年11月

めでたい一日でした

b5c1480c.jpg
41bad7b6.jpg
881a0316.jpg
2c88425c.jpg
二次会も始まる前にまずは翠川家の皆で宴会です!
 
 
16時ぐらいから始まり、翠川家みんな飲むの大好きでカラオケも始まり、楽しい酒盛りになりました、
 
 
そして次はポーキーに移動し、二次会のスタート!
 
 
 
皆の祝福の中二人が入場!
 
 
 
飲めや騒げやで、
 
 
Tequila始まったりと、また楽しい二次会です!
 
 
 
二人の指輪かわいいよ!
 
 
 
かたみの指輪を溶かして世界にひとつしかないオリジナルデザインの指輪なんだって!
 
 
 
いいね〜
 
 
 
 
でサプライズのロールケーキ
 
 
でか!!!
 
 
 
枕か(笑)
 
 
 
 
ポーキー専属パティシエ(某有名ホテル勤務)(笑)による、たいち特製ロールケーキ!
 
 
 
二人もビックリ!
 
 
 
 
めっちゃ喜んでくれました!
 
 
 
 
にしても何時間飲み放題なんだ(笑)
 
 
 
 
身内のめでたい席は無礼講じゃ!
 
 
 
飲め飲め〜
 
 
 
 
 
で僕もいい加減ダウンしました!
 
 
 
いゃ〜
 
 
楽しかった!
 
 
 
泣いた泣いた!
 
 
 
二人へ幸福な家庭を…
 
 
 
の作り方教えて下さい(笑)
 
 
 
本当におめでとう(*^▽^)/

見て〜

6f34d659.jpg
泣いた泣いた
 
 
いい結婚式でした
 
 
次は二次会の為、頑張りますよ〜!
 
 
 
ねーちゃん手作りウエルカムボード!
 
 
 
かわいいよ!
 
 
 
 
 

今日はめでたい

ba126f6c.jpg
58706d8f.jpg
今日はいとこの美里とちん君の結婚式です
 
 
花嫁姿見たら泣いちゃいました。
 
 
 
早!
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗美里!
 
 
 
ちん君かっちょいいです!
 
 
今日は涙腺緩みっぱなしかな
 
 
 
 
 
 
 

お知らせ

おはようございます!
末端冷え性で、手がかじかんでるユミコです
 
 
 
さて、お知らせですが、本日のランチは都合によりお休みさせていただきます
また、夜の営業は貸し切りとなっておりますので、ご了承ください
 
 
 
今日は、めでたい日です
 
幸せのおすそわけ、いただきまひょ

是非遊び来て下さい!

今年、最高のGUEST、
DJが集まりました!
 
 
TRIUNE GODS
(トライウンゴッツ)
JAPAN TOUR
 
meets...
HOOD6thAnniversary
MUSK vol.10
at PORKY (小諸)
2011.11.23(WED)
20:00 - 26:00
前売り\2500(1D)-
 当日\3000(1D)-
 
GUEST LIVE
TRIUNE GODS
[志人from降神
BLEUBIRD
SCOTT DA ROS]
 
志人from降神
 
BLEUBIRD
 
DJs
DAF
[ASHIGARU/小岩嶽製作所]
 
深志
[地下鉄]
 
YEW
 
SKE DA CHILL
 
HASY a.k.a DOZE
 
TOMO
 
 
guest profile
 
TRIUNE GODS
 
志人(TempleATS/日本)、Bleubird (Endemik /アメリカ)、Scott Da Ros (Endemik /カナダ)の才気溢れる3者が海を越えて集結した。
時に詩人とも評される志人とBleubirdが様々な感情を英語と日本語で表現し、その言葉をScottの繊細で深いビートがイマジネイティブに支える。
それぞれが個別に活躍していた2000年代を経て2010年代-彼らは”三位一体の神”として動き出す。
 
志人from 降神
(sibitt/シビット)
 
降神のMC。降神非行期. 玉兎なるオルターエゴ(別人格)を持つ。
時には歌う変幻自在のフロウを持ち、従来の日本語のHIPHOP観を覆す唯一無二の存在であり、ジャンルの壁を超え音楽空間を彷徨う旅人。
内なる宇宙からとめどなく溢れ出す言葉は、聴く者の脳裏に映像を浮かび上がらせ、まるで一つの映画を見ているかのような感覚へ誘う。
また演劇的とも評されるライブは、見る者の感情を心の奥底から導き出し、音楽の新たな世界へ連れて行く。
国境を越えたリスナーがじわじわと増えてきている降神のアルバムや、数々の客演を経て、2005年ファーストソロアルバム 『 Heaven’s 恋文 〜ヘブンズ・レンブン〜』を発表。 
その後、DJ DOLBEE、画家戸田真樹とのタッグにより「失われて行くメディアに焦点を当てた企画」を提唱し、ポストカードレコード、8cmCD、など様々な形態でのリリースを重ねている。
志人×DJ DOLBEE×ANIMATION(岡田昭憲)の作品「夢境〜Mukyo~」がNHKでその内容を取り上げられるなど活動の幅を広げている。
Bleubird
(ブルーバード)
 
アメリカ生まれ。
Endemik Music所属。
世界を旅するラップアーティスト。2003年の1st「sloppy doctor」で世界中に衝撃を与えた。
彼のスタイルはまさに自由、色々なアーティストと曲を作り、作品ごとに違った顔を見せる。2007年にはDJ Bakuによるリミックスを収録した12インチをリリースし、その後2008年に来日。
熱いライブパフォーマンスでリスナーを虜にした。昨年はベルリンのオーディオテックJayropeとのユニットPrinzenalleeでストーリーテリングの妙味を見せている。現在は改造し音響設備を整えたキャンピングカーを走らせ北米各地でライブして回るまさしくDIYなスタイルで活動中。
 
Scott Da Ros
(スコット ダ ロス)
 
カナダ生まれ。
Endemik Musicの創設者でありトラックメーカー。
2005年に多数のMCを招いて発表されたアルバム「One Kind of Dead End」は彼の特徴であるディープでアーティスティックなサウンドが前面に押し出された傑作となった。近年ではその独特な作風が様々なアーティストに支持され、ビート提供も行っている。 
日本ではKaigen21Meisoの1stアルバム内の「時計仕掛けの蓮」を手掛けた。
 
 
infomation
HOOD (フッド)
 
PORKY (ポーキー)
 
 
最後までお読み頂きまして
ありがとうございます。
今年最高で渾身のアーティスト達です!
是非お待ちしております。
 
 
 
 
 
 

坂ダッシュ

da3d2c67.jpg
2ce81d5b.jpg
今日はVOICE
 
新コーナーの坂を走り抜ける収録に火付摩珍さんとダッシュをしてきました、
 
 
摩珍さん二日酔いで登場(笑)
 
 
飯をたらふく食べた後の二本の坂をダッシュ!
 
 
 
 
そりゃあ気持ち悪くなるわ!(笑)
 
 
 
でもさすがプロレスラー!
 
 
 
フィニッシュは豪快な回転!
 
 
 
汗がアルコールの匂いでした(笑)
 
 
 
これは面白い映像になりそうです。
 
 
 
また普段あまり通らない坂なのですが川も綺麗で柿の木がまた風情を思わせ素晴らしい坂でした
 
 
皆さん今度じっくり見て下さいませ
 
 
 
 
僕は与良地区の坂を走らしていただきました
 
 
おばあちゃん達が井戸端会議してたりと、地区のほのぼのさと伝統的な石碑や神社などまた素晴らしい坂でした!
 
 
 
かなりダッシュしたのでお楽しみに!
 
 
 
 
今夜はVOICEの収録です!
 
 
 
今夜もサプライズな企画です!
 
 
 
出演者には知らされていません!
 
 
 
さっどうなる事だか(笑)
 
 
 

妹よ〜♪

b30db5e1.jpg
1d7c4118.jpg
9f60d37f.jpg
72e50171.jpg
写真アップしまくってみました(笑)
 
 
 
ケーキカットからチュウまで・・・いゃん
 
 
「たかにぃ〜」
 
 
って言っていつも遊びに来てくれて、
 
 
「たかにぃ〜」
 
 
って愚痴をこぼしにきて、
 
 
そんないずみもここで出会い結婚しました
 
 
 
つい挨拶の時は涙を流してしまいました
 
 
 
すごく幸せです。
 
 
 
 
素敵な家庭に素敵なママになってね
 
 
 
永遠のお兄ちゃんより
 
 

虹が

687b44fc.jpg
虹がタブル!
 
 
奇跡!
 
 
でもオープンカーは雨(笑)
 
 
 
顔に雨
 
 
 
気忙しい心が休まりました
 
 
塩川さん雨男だな(笑)
 

お知らせ

どうも、ライブは大好物のユミコです
 
 
 
研修旅行も無事終わり、楽しいお酒の飲み方や、船酔いしない過ごし方など、色々と研修させていただき、今日はポーキーでライブイベントでした
 
 
 
ライブが大好物の私は、仕事をしつつ、ついつい顔がほころんでしまいます
 
 
出演者の皆様、お疲れ様でした
またヨロシクお願いしますね
 
 
 
さて、お知らせですが、明日は……というか、もう今日ですが、18日のランチは都合によりお休みさせていただきます
 
 
 
 
空はとっても綺麗な星空
 
でも、めっきり寒いので、しっかりお布団かけて、皆様風邪にはくれぐれもお気を付けなんし〜

ライブ

77a0c17f.jpg
今日はポーキーアコースティックライブがあります
 
 
名古屋からbingoさんが来ています。
 
 
 
かっちょいいです!
 
 
 
写真はとしきです!
 
 
 
としきかっちょいいです
 
 
時間があるかたはお出かけ下さいな

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ