TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2012年01月

あっという間に

ご無沙汰です。小諸での冬を過ごし、何十年ぶりかで足の指が霜焼けでかゆい!
ユミコです
 
 
 
 
オーナーより先に新年のご挨拶はおこがましいと思い、ブログを控えていたら…もう1月も終わろうとしてます
オーナー、はやくナメコを育てあげて下さい(笑)
 
 
 
 
で、もうすぐ2月
ということで、2月ポーキーバレンタイン週間に入ります
 
 
期間中ご来店のお客様(男性)には、ささやかながら心を込めて作ったプレゼントが
 
 
 
寒い寒いこの時期、心もおなかもいっぱいに……ぜひぜひおでかけください

942a22a5.jpg
81f5315f.jpg
90b0a4b4.jpg
22921c86.jpg
最近は雪が多いが、大丈夫ですか?
 
 
 
ポーキーは日陰な為雪が溶けません
 
 
 
子供たちには楽しいみたいです。
 
 
 窓から見る雪景色をみながらの、食事も楽しいですね
 
 
 
ランチなんか晴れてたら浅間山の雪化粧も最高です!
 
 
 
 
 
 
ふらりと癒されに来てくださいね
 
 
 
 
こうきの作っためちゃくちゃ可愛い!!
 
 
 
 
 
 

皆様

やっとです。。。


ここまでブログを書かないと、皆様からあおりや心配やクレームなど、申し訳ありません。。


僕は無事です。


スマホにしてから、よっこいしょとしなけりゃブログを書かないのと、書くことがたまり過ぎて、困ります

もっと時代の流れについていかなければ、いけませんね

って「指の運動ですよ!!」って教わったのは、

「なめこさいばい」

知ってます?

「なんだよそれ〜」

って言いながら、もう少しでレアなめこそろいます(笑)


なので、そろそろスマホに馴染んだところで

今頃かよ!!!って写メもランダムに公開してきます(笑)



皆様1月はどう過ごされましたか?

そんなことも後で写メ載せますね、

だって、今はパソコンですから(笑)


じゃ


自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ