TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2012年04月

mix cakeVOL14×マイナーリーグ


mix Cake vol.14×マイナーリーグ
2012.05.26(SAT)
 
OPEN 20:00  START 21:00
adv1500yen  door2000yen
 
☆☆DJ☆☆
@D-TRACK、 @Yosino(Kyouju)、 @マザーファッカー・ジョー、
@ワイニーFM3310mez
 
 
☆☆LIVE☆☆
C.O.C.B(from静岡)
swing guy brothers
マイナーリーグ
 
 
 
 
久しぶりのmixcakeがパワーアップして戻ってきた!!
 
狭いフロアではDJがセレクトするサウンドとお客さんとの一体感。
 
この圧迫感がタマラナイ・・・ 今回は、ハードコアの重鎮「マイナーリーグ」がmixcakeにドロップされる!! その圧迫感と一体感が心の核に重圧と開放感を放つ!! 
 
DJ×HC 何もかも忘れ、音楽漬けになれる。
感じて心から叫び踊れ!! 疲れたら、外の星に緑に自然の空気を
おもいっきし吸い込んでリセット・・・
 
本当のmixはここに・・・ 
 
 
 
マイナーリーグオフィシャルサイト
 
http://www.minor-league.jp/
 
 
 
マイナーリーグyou tube
http://www.youtube.com/watch?v=PVPVoQlCVu0
 
 
 
注意
 
混雑が予想されます。
入場制限をする場合がございます。
前売りチケット優先の為、当日チケットを販売しない場合もございますので、チケットの、前売りをオススメいたします。
 
 
【チケット問い合わせ】
 
0267ー23ー0639
 
【チケット取り扱い】
 
sound dining bar PORKY

今日のぷらぷら

cab93040.jpg
18bbf6bb.jpg
c80fe347.jpg
あまりにも気持ち良く、今日はご近所ぷらぷら
 
歩くの大好きユミコです
 
 
 
 
そろそろくどいですかね〜
「夢まつり」
 
 
が開催される直売場の前の広場や、その周辺をお散歩してたら、こんな素敵な場所があった
 
 
小諸大橋施工記念碑が設置されてて、そこらの見晴らしの素晴らしいこと
 
そして、なぜかなぜか、その記念碑からちょっと上がったところにある休憩所のようなところのテーブルの上に、「ありがとう」の文字が
 
そーゆーデザインのテーブルかと思い、よく見ると、細かい石を並べて書かれてる
誰かが、何か思いを込めて並べたんでしょうね
 
 
 
 
とにかく、ここら辺の景色は、この時期、ほんと最高ですね
 
 
 
お時間ある方、ぜひぜひお散歩お薦めします
そして、ポーキーでランチなんかもしてみたり
 
 
 
 
5月3日は、「夢まつり」でお待ちしてま〜す 

おー花見

6bd576f6.jpg
f32a7572.jpg
今日もぷらぷら、セブンイレブンまでお散歩
どうも、ユミコです
 
 
 
 
桜だけが花見じゃない
この時期、あちらこちらで色んなお花が咲いてますね〜
水仙、たんぽぽ、チューリップ、芝ざくら、名前の知らない花達も
 
 
 
歩こう歩こう
 
 
 
で、その途中、「夢まつり」のステージも覗いてきたり
 
実行委員のイケメン?メンバーは、みんな各々仕事があるから、夜中に集まり、朝も早くから集まり作業して頑張ってて、寝てるんでしょうか
みんな、倒れないように頑張って〜
 
若いから大丈夫か
 
 
 
 
 
とにかく5月3日、晴れますよーに

5a51c02e.jpg
今日は、定休日です
 
天気めちゃくちゃいいね、
 
 
だから、体動かすには、最高に、きもちいです。
 
 
昼間はちゃりで、地元を、走り、夢まつりのチラシを配り、今は夕日の、懐古園の、桜を見に走って来ました
 
 
 
きれいに、咲いてます!
 
 
 
 
中ではオギタカさん、企画の、さくらさくライブを、やっており、尺八と、ジャンベを聴きながら花見です。
 
 
いい気持ちです。
 
 
 
夢まつりにもオギタカさん、出演してくれます。
 
お楽しみに
 
 
 
 

春いっぱい

08316f9a.jpg
b5a3b23d.jpg
ぷらぷらお散歩中のユミコです
 
 
 
 
みんな車で通り過ぎるだけではもったいない春がいっぱい
 
 
 
 
川に渡った丸太なんかは、見るだけでワクワクしちゃう
車に乗ってたら見れない景色
 
 
 
 
歩こう歩こう
 

さくらさく〜

こんな晴れた暖かい朝に、偏頭痛で薬を飲んで起きました……ユミコです
 
 
 
 
先日予定してた、懐古園での「さくらさくライブ」というイベントが、天候が悪く今日に延期になったとのことで、出かけてみようと思います
 
 
このライブは、震災復興応援イベントとのことで、去年から開催してる様子ですが、小諸にも、こうして応援してる人達がたくさんいるということが、しっかりと届きますように……と、祈ってみたりしまひょ
 
 
 
 
イベントといえば
そう
「夢まつり」
 
 
どんどん近づいてきてます
実行委員長さんも、招待状を持って、走り回ってますが、ほんと、たくさんの人に来ていただきたいですね〜
だって、その方が楽しいでしょ
みんなで遊びましょ
 
 
 
 
さて、今日のイベントはどんなんでしょ
こちらも楽しみです
 
お天気良いから、ぷらぷらお散歩しながらいきまひょ
 

ん?

de3b6484.jpg
61d061cc.jpg
今日はチャリで買い出しに行き、春を感じてきました
 
どうも、ユミコです
 
 
 
今日も朝から、夢まつり実行委員会の方々がバタバタと
頑張ってますねー
 
 
 
ポスターがやっと仕上がってきました
 
 
 
が………、ん?
 
 
 
何か間違ってるような気がします
 
 
 
たまたまこのブログを見て下さった方のために説明しますと、きっとこの写真は合成で、こんなに顔の大きい人はいないだろう……ってことです
 
 
 
ポスターがすでに面白い
 
 
これから小諸のあちこちで目にするので、皆さんも覗いてみてね〜

米作り いも作り 夢づくり

腰がミシミシいってます今日は定休日。
色んな体験をしたユミコです
 
 
 
 
初めての「なえま」、初めての「いもまき」のお手伝いをして、この道具は何に使うの?
どうやってやるの?
の連続で、結果、腰がミシミシ
 
でも、こうやって美味しいお米や白いもができるんだーー…と、感心と同時に、これを毎年何十年とやってきてるってすごいなー……と感動
 
 
 
 
そしてそして、お昼のビールの上手いこと
やはり、労働のあとのいっぱいはたまりませんなぁこれがあるから、やっていけると思っちゃいます
 
 
 
お天気さんもどうにか協力してくれて、ひとしきり終わったあとに降ってきました
 
 
 
みんなで力を合わせて何かを作り上げていくのって、楽しいね
 
 
 
 
そう!みんなで力を合わせて「夢まつり」
 
 
 
実行委員会の方々も、力を合わせて、最高のイベントにするべく動き回っていますからねー
 
私も「くどい!」って言われるくらい告知していってみようかなと
だって、楽しみなんだもん
 
 
 
皆様、5月3日は夢まつりに集合でヨロシク
 

なえま

38aade1e.jpg終わり〜

朝早起きしすぎました

いろんなチャンネルの、ニュースキャスターは、可愛いな!


なえまもおわりこれから

白いものいもまきです!


今日もがんばりやす

かぶりつけ!!

4785d96a.jpg
最近大好きな一品
 
 
ベルコーヒーのサンドイッチ♪
 
 
ゆっくりしたいときはベルコーヒーで、コーヒーを傾けながら焼きたての、サンドイッチ
 
忙しい時は電話で、頼んどいて車の中でぱくぱく
 
 
サクサクパンに、しゃきしゃきレタス(増量)
最高です!
 
パンも、マスターの、妹さんの、手作りなんだよ
 
 
間違いない
 
 
皆さんも、ベルコーヒーへどうぞ
 
日曜日定休よ!
 
ポーキーも、アイスコーヒーに、ブレンドコーヒーは、ベルコーヒーさんの、だからこれも間違いない
 
あたかい日にコーヒーでもどうですか?

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ