TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2012年05月

ポーキーよりお知らせ

ランチ一周年感謝祭 
 
ポーキーも、ランチを始めて、6月9日で一年を迎えます 
皆さまに支えられて来た、感謝の意味と、一周年を記念して、期間限定のランチブュッフェを開催します 
 
 
開催日 
6月
8日・9日・22日・23日・29日・30日
 
時間
11時30分〜2時30分
 
1日限定30名 
 
内容 
・パスタ数種類(当日仕入れた野菜によって異なります)
・ドリア
・フレッシュサラダ
・スープ
・ポテト
・ワンドリンク
¥1300円
 
デザート付きは、
¥1500円
 
 
予約優先
 
 
※予約の方は、ポーキー0267230639まで、お電話下さい 
 
 
ご予約お待ちしてます 
 

         

マイナーリーグきまっせ!

8d4fc2af.jpg
5afbb339.jpg
準備オッケーです。
 
今日のイベント逃したらもったいない
 
 
是非ともお出かけ下さい!

この場を借りて…

どうも
小諸大好き、ユミコです
 
 
急ではありすが、一身上の都合により、今月いっぱいでポーキーを退職することになりました
 
 
 
昨年の9月にこちらに来て、あれから8ヶ月…お世話になった方々、私と知り合ってくださった方々に、本当に感謝してます
この場を借りて、本当にありがとうございました
 
 
 
小諸は、本当にいいところで、本当に大好きです
そして、その小諸にある自然を見渡せるポーキーも、本当に大好きです
 
 
 
これから、私のぐーたらなブログはなくなってしまいますが、今後ともポーキーを、お引き立てのほど、よろしくお願い申し上げまーす

本日のランチ

おはようございます
 
本日のランチ営業は誠に勝手ながら、軽井沢ハーフマラソン大会に参加の為おやすみします。
 
またのお越しを心からお待ちしております。

大盛況!

d9fcc74e.jpg
 
どうも、晴れ女ユミコです
 
 
 
夢まつり大盛況
 
 
 
 
みんなみんな、おいでなんしーー

夢まつり決行!!詳細です!

ちらし★★夢まつり★★
2012.5.3(水)

START 9:00

会場:小諸大橋記念公園
住所:長野県小諸市山浦913


=======================
川辺飲食店がお祭り騒ぎの屋台にと浅間山と絶景を楽しめる
子供から大人まで時間を忘れ、心も体もいっぱいに・・・
「未来の可能性 希望の種まき!!」

※フリーマーケット収益のは義援金として
東北地方に送らせていただきます
=======================

☆☆ステージ☆☆
さわやかシスターズ・千曲保育園・若羽好扇社中・西川扇千草社中
ThreeQuarter・トレロカモミロ・たくちゃん・Kパフォーミングアーツ
シガオン・田村至・Dance Spirits・御代田中学軽音部女子
きのこ・Swing Guy Brother・パッピンス
オギタカ・Virgin killer・ぽち高田・mulitiple paety
and more 出演順※敬称略

☆☆人力車☆☆
「こもろ轟屋」人力車に乗れます!
一回¥500
記念写真もどうぞ!

☆☆体験しよう!のコーナー☆☆
ドラム・ギター・ベース楽器に触れてみよう!

☆☆フリーマーケット☆☆
小物や洋服等々…売上げは東北の災害地へ送らせていただいます

☆☆子供達へのプレゼント☆☆
ポップコーンと水ふうせんがもらえるよ!!!


★出店★
ちゃんちき・PORKY・好の味・三井田商店・やきとり山河
麺賊「無我夢中」・熱烈タンタン麺一番亭


★後援★
螢灰潺絅縫謄ーテレビ小諸・小諸商工会議所

★特別協賛★
襪泙襪劼蹇小諸トラビット・小諸しょれでも会
佐久産業株式会社・最中製造の種兵・蠖歹

★協賛★
地元地域のお店多数…ありがとうございます!

いよいよ!で、お知らせ

 
 
明日のランチは、
いよいよ夢まつり
のため、お休みさせていただきます
 
 
 
 
 
はい
天気予報なんか気にせず、明日は晴れろーー
 
 
 
 
私はかなりの晴れ女なのですが、夢まつり実行委員会の中に、かなりの雨男が数人いるとか
うーー。。
 
 
 
いや、でも晴れると信じ、みんなで祈りましょう
 
 
 
 
あーした てんきに なーぁれ

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ