TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2012年12月

年末年始の営業

6eb63a1e.jpg
本格的な、雪になりましたね
 
皆様今年も残りわずかいかがお過ごしでしょうか?
 
 
年末年始の営業のお知らせです。
 
 
年末29日迄
30日はイベントの為通常営業はいたしませんが騒いで踊りたい方は是非ともお出かけ下さいね。
 
年始は2日からになります。
 
2日は満席が予想されますので、お電話のご予約をお願いいたします。
 
それでは皆様、風邪などひかないようお過ごし下さいね(^o^)v

クリスマスパーティー

93f1c793.jpg
 
 
 
12月24日☆Xmasイブ☆
 
ポーキーにてXmasパーティしませんか??
みんなで聖なる夜を楽しみましょー
 
来てくださった方にはポーキーオリジナルハーブチキンプレゼントーXmas限定ティラミスプレゼントー!!!!!!
 
そして、プレゼント交換もします(ひよこ)
1000円相当のプレゼント用意して頂いてみんなでプレゼント交換しましょー
 
 
プレゼントはなくても全然構いませんよ(^-^)v
 
気軽に遊びに来て下さいね
 
サンタなどのコスプレも大歓迎!
 
当日はスタッフも可愛いサンタとトナカイになりますよ
 
お楽しみに
 
みんなでワイワイ盛り上がろ〜

酒蔵見学

486bfdac.jpg今日は酒蔵見学です。

研修の為、明日はお店休みになります。

沢山勉強して、お店に役立てたいと思います。

X"mas!acousticlive

c98ab43d.jpg
d592e510.jpg
朝起きたら雪で景色は真っ白!

本格的に冬に突入ですね(。・ω・。)ゞ


皆様いかがお過ごしでしょうか?


寒い冬に心から暖まるラインをやります!

今度の日曜日にアコースティックライブ

地元のアマチュアからプロまで、内容は盛りだくさん!

音楽を愛するものが集う♪


一緒に楽しく、少し早いクリスマスを一緒にすごしませんか?


是非ともお待ちしております!!
自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ