TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2016年04月

GW営業おいで〜

久しぶりの半身浴^_^;


汗出るわ〜(^_^;)



雨凄い降っとる



て事は‼︎



1日は晴れるぜ〜(^∇^)


そうっす‼︎


1日は


夢まつりです‼︎


image


こんな僕ですが実行委員長をやらせてもらってます‼︎


毎年、出演者やお客様も来てパンパンですが、狭いからこそ、声も気持ちも届きそうな感じもするんす‼︎


この夢まつりは雨で中止がないんす‼︎


7回やっててないんす‼︎


だから皆さん‼︎

素敵なステージと美味しいものを堪能しに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ



お待ちしております‼︎




そしてゴールデンウィークも明日から入った方もおると思いますが、



ポーキーの営業は



4月28.29.30営業

5月1夢まつりにて出店 夜はお休み


5月2日営業


5月3日営業 ランチは予約のみ

5月4日営業 ランチは予約のみ


5月5日営業 ランチは予約のみ


5月6日営業

5月7日営業

5月8日営業

5月9日休み

5月10日休み


でーす‼︎




友達が帰省してるなど、家族で団欒などなどお待ちしております‼︎




素敵なゴールデンウィークを楽しんで下さい(^∇^)


image

桜が散る姿もいいですね

桜が、散るのってもう終わりかって思うんですが、
みんなに綺麗だねって言われ、
散る姿は寂しさもあるけど力強さもあり、
散るのを最後に見せピンクの絨毯を広げ

ピンクから新緑に繋ぐ大事な綺麗さだなと思う。



これからまた新しい季節が始まる‼︎


これからまた始まる‼︎


いい春を感じた。


image



皆さんはどう感じましたか?


おい隆利頭が春に、なったぞって思ったかた笑


そうです笑

僕はこれから色々なチャレンジをしてこうかと思います‼︎


そんな無謀さについてきてくれる、スタッフに家族に感謝です。


そしてお客様には本当にご理解ありがとうございます‼︎


これからもポーキーに叱咤激励よろしくお願い致します‼︎



image




明日はランチからやっとりますから、よかったらふらっと来て下さいね^_^



image



うちのロックです‼︎


では

また明日お待ちしております‼︎



心もお腹もいっぱいに


隆利でした。

花もいいけどお好み焼き

午前中お米配達途中に《好の味農園はぜ掛け米》桜を幾つか散策しました。

いつも通る道に桜って綺麗に咲いてますね(≧∇≦)


歳を追うごとに花に癒されます。笑


花よりだんご


っていーますが


花は大事っす。


心を澄ます事は大事っすね。



image


いつも通る道の桜


image


東中学校の桜


これは本当に綺麗ね


大きなキジも見つけました‼︎



花よりキジになった笑

image



キジってよく見ると凄く繊細な色してて綺麗でしたよ。



今日から日曜日までが皆さんのお花見ですかね〜(^∇^)



懐古園も、満開らしいですね^_^


僕も明日は朝ごはん持って散歩行こうかなと思います(^-^)/



花もいいけどお好み焼きっすね‼︎


屋台のお好み焼きなら食べた事はあるよ〜ってだいたい言われます‼︎


是非一度


花よりも広島風のお好み焼き長野小諸流‼︎を食べて見て下さい‼︎


そして聞かして下さい‼︎


味の評価を‼︎


待ってます‼︎


遠いと思ったら、


0267-23-0639






迎えきて〜って言って下さい‼︎



出来る限り


お迎えに上がりますよ〜(^∇^)


お気軽にお問い合わせ待ってまーす‼︎



さー


今夜も


待ってまーす‼︎



心もお腹もいっぱいに…



隆利でした

夜のぶー もやるよ〜

image


橋の所の入り口に目立つ看板起きました‼︎


目印にしてくださいね〜(^∇^)



ランチご来店の皆様ありがとうございました‼︎


焼いてると食べたくなってしまうんすよ(≧∇≦)

だから賄いはお好み焼きを食べました。


麺が残り少なかったので、パスタでお好み焼きを作りました笑


そしたら

広島から生麺が届きました^_^;


パスタお好み焼き美味かったぜ‼︎


プルプルしとった



あー


小諸市の皆様選挙行きましたか〜?


僕は行って来ましたよ‼︎



どーなるのかな〜



選挙行ったら

帰りにでもお好み焼き食べに来てくださいね(^-^)/


それかひと段落してからでも今日は12時までやってるので、遅い時間でもどーぞー



夜も焼くぞ焼くぞ焼くぞ〜(^∇^)


心もお腹もいっぱいに…


隆利でした‼︎

焼くぞ焼くぞ焼くぞ焼くぞ

今日しかないじゅーじゅー祭りスタートや〜‼︎


誰が来るのかな〜


誰か来て〜(≧∇≦)笑


500円で腹パンっすよ‼︎



腹パンはお腹いっぱいの意味です笑


もちろん赤字覚悟っす‼︎


美味しいが聞きたいんす‼︎


聞かして〜


それでは待ってますね〜(^∇^)

image

春のじゅーじゅー祭り〜

10日にお祭りやりますよ〜(^∇^)


10日はお好み焼きの日



春だし


NEWな皆様をお好み焼き食べてもらい‼︎


頑張ってもらいましょう〜(^∇^)



今年度何かをチャレンジする人、達成した人

などなど


色々な事応援しまーす‼︎


そして


この日は小諸市長選投票日



初めて投票したよ〜って人も


投票してからでもお好み焼き食べ来てくださいね〜(^∇^)


そんなエピソードをスタッフと楽しく会話しながら


お好み焼き食べましょうね〜(^∇^)


それでは


今夜も



お待ちしております‼︎


心もお腹もいっぱいに…



隆利でした‼︎

image




春やで〜鉄板焼きやで〜

Blog拝見されてる皆様こんにちは‼︎


ご無沙汰ですいません‼︎


Blogってゆっくりと書きたいな〜って思うと

風呂で半身浴しながら書くのが好きで、それが半身浴もできず中々書けなくすいません‼︎


何か思ったらパッと書こう書こう‼︎


そうしよう‼︎


image



3月は旅立のや卒園、卒業などの季節でしたね。


ポーキーも、お弁当や送別会なので関わらせて頂きました。


嬉しい限りっす‼︎


こないだはお弁当にお好み焼き入れてってリクエストを頂き、入れましたよ〜‼︎


お好み焼き弁当っす‼︎


あっ


写真なかった笑


美味そうでしたよ〜(^∇^)


喜んでくれたかな〜(≧∇≦)






こんなバタバタさせて頂き、3月を乗り切りましたが、



ランチ営業やらないの〜?



って


言われます‼︎




すいません‼︎



身体が2つ欲しいっす‼︎



やりたいです‼︎


やはりランチだけでも来ていただけるお客様は多くて、


メニューも決まってきているのですが、



今は



予約いただければ、2人でも


お受けしますんで‼︎


予約くださいませ‼︎



ランチはポーキー行こう‼︎ってすぐ行けるお店目指して準備を進めていきますね。




そして



ちょいとお知らせ




また工事に入りご迷惑をお掛けするかもしれませんが、

状況はまた随時お知らせ致しますm(_ _)m



営業は止まりませんのでご安心くださいませ。




もう一個お知らせです‼︎



10日お好み焼きの日


お昼の11時から営業とイベントするので、ランチ予定のお客様是非是非

詳しくは後で〜(^∇^)


わ〜


半身浴あづい




これでリフレッシュ‼︎



さー


今夜も待ってるよ〜(^-^)/



心もお腹もいっぱいに…



隆利でした‼︎

自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ