TEPPAN kitchen PORKY  Blog

長野県小諸市の山の中にある・・・。「音楽すき 美味しいものすき 自然がすき 人がすき」そんなオーナーが、家族や仲間と愛情たっぷりに作り上げていくお店「ポーキー」。 地元の食材を生かした創作料理が自慢!季節のデザートやイベント情報もお見逃しなく!お店のHP

ブース

2017年01月

雪注意です(๑˃̵ᴗ˂̵)

雪降りましたが、その下にはまだ残った雪が凍ってます‼︎


滑る滑る‼︎


ポーキーのある川辺地域方面は日陰村だから中々溶けないんす!



だからご来店の時は充分注意するか不安なら近くまで来たけどって電話もらったら迎えに行きますからね‼︎

店の中は鉄板であったかですよ‼︎

店の前は塩カルぶち巻いときます‼︎

長靴スノーシューズでご来店下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日だけど気取らず飲みましょ〜


雪を楽しみましょう〜


でも朝から車接触で落ち込んでる僕です。

ぶつけてしまった運転手さんごめんなさい🙇

スタッドレスでも滑るからね‼︎


気を付けて‼︎



さて

さて


image




お好み焼きって子どもも大人も頬張れる‼︎


素敵な写真だよー‼︎



子ども達めちゃかわいいかった‼︎


やっててよかった瞬間‼︎


美味しいが直接聞ける‼︎


鉄板って楽しい瞬間です‼︎


今日も落ち込む笑事なく‼︎


楽しんでお店やろ〜‼︎



待ってまーす‼︎

謹賀新年

あけましておめでとうございます🎍🌅

皆様どんな年越しを過ごしましたか?


清水家は毎年恒例の紅白を見ながら宴会をして、近所のお友達や後輩も来てみんなで、母ちゃんの手打ち蕎麦を食べました‼︎

やっぱり母ちゃんのはうまい‼︎


さすがです‼︎


そして

今年は

懐かしい

人生ゲーム‼︎


あのルーレットと車のピンって昔と変わらない‼︎


めっちゃいーね人生ゲーム


途中寝落ちしたけど笑


懐かしさと楽しさで正月過ごせました!



初日の出も微妙だったけど、浅間山が凄く綺麗で、新年のパワー頂きました‼︎

image


地元の神社にもお参り出来たし、今年も頑張って行きたいと思います‼︎



さー



本日17時30から初営業ですよ‼︎お待ちしております‼︎新年に初お好み焼きで元気な年を迎えましょう‼︎


自転車の旅2008
オーナーの宮古島までの自転車の旅!出会いの日記はこちら↓

ブース
Profile
Recent Comments
Twitter プロフィール

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ