こんばんは皆様紅葉もいい感じになり、落ち葉も多くなってきましたがいかがお過ごしですか。

ポーキーは出店なので、バタバタしとりましたが、ひと段落ですが、そろそろ皆様にはお伝えしなければいけないと思い投稿致します。

少し長くなりますがお付き合いくださったら嬉しいです。

バタバタのひとつにリニューアルという新たな一歩を踏み出す準備をしておりました。

これは僕が30歳の時に旅に行き、ある方と出逢ってから、新たな飲食の可能性を掴めた事でした。
そこは『お好みダイニングとらじ』のしんやさんです。
1人で来店した僕を最高の笑顔で受け入れてくれて、そしてその日に出逢ったばかりで、閉店過ぎまで飲み、語り
旅立つ次の日にお弁当のお好み焼きまで、もらい、たった1日なのに長く感じ居心地が良かったのを覚えてます。
そこで、こんな店を僕もやりたいこんな楽しい店をやりたい素直に思い、
しんやさんと言う人間とオープンな鉄板焼きとお好み焼きに惚れました。

高級な鉄板ではなく、誰もが気軽に来れる飾らない鉄板焼き。

追求を止まない真っ直ぐな精神

そしてみんな大好きなお好み焼き。

そんなことを僕もやりたいと思い、しんやさんの所に短い間ですが弟子入りさせていただきました。

しんやさんにもポーキーに来ていただき、打ち合わせもし少しづつ進めていきました。

その為にポーキーを今まで愛して頂いたお客様の期待を裏切らず、新しいポーキーをスタートできるか、考えてきました。

そしてやっと皆様にお伝えできるタイミングができました。

今までのポーキーは僕が料理をする間に皆様の表情や会話ができない、お客様の声を直接聴けないという事もありました。
その改善としてはカウンターの数を増やすこととオープンキッチンにして、皆様にライブ感や、思いを伝えられたらと感じました。

新たなるPORKYは

オープンキッチンの鉄板焼きスタイル

《teppan dining&cafe PORKY》

にリニューアル致します

その為、厨房大工事の為、11月1日日曜日から12月頭(決まり次第投稿致します。)
おやすみになります。

予約を頂いたお客様本当に申し訳ありません。

工事のめどがつき次第プレオープンをお知らせいたします。

皆様の期待を裏切らないよう精一杯やらせていただきます

随時新たなる進展には報告致しますのでお待ちください^_^

そして10月も31日で終わり、

今まで付き合って来た厨房とも最後T^T

10年みんなを見届けてきた、カウンターとも最後

31日はBeforeなPORKYラストDAY

お得なサービスも用意しております

皆様お待ちしております。

長々と目を通していただきありがとうございます

やるぜやるぜー

皆様も身体には気を付けてお過ごし下さい。

そしてまた皆様と逢えるのを楽しみにして頑張ります

では( ´ ▽ ` )ノ