田植え終わりましたか〜?


暑いっすね〜‼︎


そんな中半身浴でBlog書いております‼︎

つゆだくッス笑


今月と来月の頭は消防団のポンプの大会で、朝練やら、定休日に練習やらで、忙しいッス‼︎でも楽しぃす‼︎


追い込むと燃えるんす‼︎笑


去年の大会は

ドベ笑


そうビリッス


だからそれより下はないから燃えるんす‼︎

後がないんす‼︎笑


頑張ろ‼︎

そこで一緒に頑張ってるのが、同級生の幼なじみなんす‼︎


一緒に頑張れる仲間って最高ですね‼︎


さて、こないだ、マイナーリーグのトオル君と、あつしくんが来ましたぜ‼︎


なんだこの安定感と楽しさ‼︎
image



なんせトオル君、熱い‼︎

長野愛もぱね〜‼︎

付いてきます‼︎


あつしくんの優しさ、ゲイになりそう笑‼︎


今度マイナー登場は


9月3日ッス‼︎

皆さんスケジュール空けといて〜‼︎



さー



今日も席余裕ありまくりっす笑



美味いビールに鉄板料理にお好み焼き‼︎


く〜って‼︎

く〜って‼︎

やっちゃいましょう〜‼︎



本日も待ってます‼︎



心もお腹もいっぱいに…



隆利でした‼︎