image


沢山のご来店沢山の笑顔沢山の美味しいありがとうございました‼︎

2日来ていただいたお客様もいたりと、オープンキッチンで、バタバタも見られてしまいましたが、お客様と対面で話もでき僕らも勉強になりました。

ありがとうございます‼︎


オラホの戸塚さん加藤さんありがとうございました‼︎


やっぱりオラホは最高っす‼︎


アサヒビール依田さんありがとうございました‼︎

ベルギービール美味いっす‼︎



本当に皆さまありがとうございました‼︎



で、



ちょいと


1日夏休みもらいます‼︎



今日は


クレッセントさんレンさんポーキとみんなで海に行きます‼︎

初海

最後の海


スタッフや常連さんや20人ほどで行って来ます。


申し訳ありませんが、本日休み頂きます‼︎



よろしくお願いします‼︎