あー‼︎熱かった‼︎

なんて素晴らしいミュージシャンと出逢え関わらせていただいてるんだろ〜‼︎

とまじまじ思いました‼︎


ご来店の、お客様楽しんでいただけましたか?


沢山のご来店ありがとうございました‼︎


そして、チケット取り扱いして下さった、
ペイフォワード様シリング様ありがとうございました‼︎

image


マイナーリーグさん

やはり熱かった‼︎

首もげそうだった笑

料理めっちゃ食べてくれて嬉しかった〜‼︎

宴が朝までなるとはこの時点では思いませんでした笑

長島さん最高だったな〜

お客様にもみくちゃにされとった笑

ほんとマイナーリーグさん最高‼︎ありがとーございました‼︎



image


ヤシの木の生霊

ダンナさん笑


いや


ケイブマンズ‼︎

メンバーの皆さん地ビール飲んで楽しんでライブしてくれました‼︎


何回見てもかっけ〜‼︎

ライブと普段飲んでる皆さんのギャップ萌えっす‼︎

image

あきゆきさんのハイトーンボイスは頭に残るし、かっこいい‼︎

生チェリー聞けた‼︎



ほんとありがとーございます‼︎


image


最後まで笑った‼︎

ハイエナです笑

ほんと幸せな1日でした‼︎

ありがとうございました‼︎


次回は12月30日


ダンナさんトオル君の…


秘密ですが


楽しい今年の締めくくりになりそうです‼︎


詳細お待ちを‼︎