やー鳥肌でしたね〜‼︎


にわかファンだった隆利です笑‼︎

仕込み中ずっとカープの歌流して覚えとりました‼︎


これからはきっちり応援してきます‼︎


今まですいませんでした


広島カープ最高‼︎


ファンと選手の一体感すごいっすね‼︎

25年ってすごいっすよ‼︎

本当おめでとうです‼︎

広島はえらいこっちゃになってんだろなー‼︎



昨日お店もパブリックでお客様みんなで盛り上がりましたね〜


広島出身のお父さんも一緒に盛り上がりましたよ‼︎


image


赤いビールをお客様みーんなに振る舞いましたよ‼︎

ベルビュー‼︎
image



赤いビールで乾杯っす‼︎

赤い服はトライアスロンのですが笑

image



image



いや〜熱い夜になりましたよ〜‼︎

ありがとうございました‼︎


てっことで‼︎


今日も広島カープセールですよ〜‼︎



もう一度

もう一度


今日は


飛んでけ〜‼︎




思いも込めて



飛んでけ〜とんでけぇーとんぺぇー

とん平〜‼︎


とん平‼︎‼︎





300円‼︎





それと赤いビールかレッドアイ

ファーストドリンク無料‼︎


無料‼︎



もー赤字覚悟‼︎

てか赤字笑


さー日曜日‼︎


とん平と赤いビールで乾杯しよう‼︎


皆様お待ちしております‼︎


image



にわかカープ女子デビュー笑