雨やだ〜(T ^ T)

雨がないと良くないけど

降りすぎも勘弁やな〜

明日からはなんとか回復しそうですね‼︎


そんな中‼︎


またイベントです‼︎


25日ライブやりますよ‼︎


私事ですが

バンドやってまして、

バンドっても高校時代の軽音部だった仲間とやってるんです‼︎


ドラムは今はプロで活動してるしギターもベースも東京でCDリリースするぐらいしっかり活動してて

それをバックに


僕はワーワー騒ぐだけっす笑


安定してるんす‼︎


僕はワーワーです‼︎笑


image



今回は佐久市の黒獅子主催のイベントです。


社長のゆうきはめっちゃカリスマ的なボーカルですよ‼︎

また一緒に出来るのは楽しみです‼︎

皆様‼︎

遊びに着て下さいな‼︎


生き生きしてる大人ばかりです‼︎


たまには踊ろう踊ろう‼︎

image