みなさんやな天気ですがいかがお過ごしですか?


僕は晴れの合間をみて洗濯機フル回転っす

そんなんで半日終わってしまう(T ^ T)


コインランドリーは笑が止まらんだろなぁ


海外や都内にはランドリーカフェがあるらしい


それいいなとうちの田舎にポツンとあったらコミュニティスペースにならんかな〜と思いながら過ごしております。


んで

んで


先日の


音戯otawamure vol.11

ご来場の皆様
ありがとうございました‼︎
image


そして

出演者の皆様

黒獅子チーム

本当ご苦労様でした‼︎ありがと‼︎


僕らのバンドも楽しませてもらいました‼︎

image


image


素敵な写真も撮ってくれました‼︎


さやかちゃんありがと‼︎



image



さすがゆうきのバンドカッコいかったな‼︎

ありがと‼︎



そして私事だったんですが、誕生日で、お祝いして頂いたりテキーラやワインもいただきありがとございました‼︎


素敵な誕生日を、過ごせました‼︎


これからもよろしくお願い致します‼︎



今度お知らせしますが


10月9日にも参加型アコースティックライブやるので詳細お待ち下さいませ‼︎


さー本日から10月入りました‼︎


今日は今バスに揺られ


川上のキャンプ場で友達の結婚式です‼︎


そしてポーキーで二次会です。


同級生ともあってとてもワクワクな気分です‼︎

おしゃれ結婚式なんだろなぁ〜



夜はなので


貸し切りになりますのでご理解の程よろしくお願い致します。



10月もイベント盛りだくさんなので雨に負けず皆様楽しみましょう‼︎


では


心もお腹もいっぱいに…



たかとしでした‼︎