今日から三連休っすね‼︎

ランニングと稲刈りから始まりました‼︎


最近意識して身体を動かす事と食事はきちんと三食&キャベツをしっかり食べたら直ぐ2キロ落ちました‼︎


食べ過ぎたな〜と思うと次の日暖かいキャベツのサラダやもやしや食べると、腸が綺麗にすぽぽーんとなります‼︎


後、やはり運動はいいですね‼︎


身体の血流が良くなり、逆にダルさも解消され、仕事もビシビシいけます‼︎


いい事ばかりです!


後はお客様を待つだけです笑


皆さん美味しいキャベツを食べに来て下さい‼︎


最近コミュニティテレビにも毎日僕出てます‼︎


商工100%という番組です。


是非見て下さい‼︎


そこでも話してますが、


広島で修業した知識を


信州小諸の材料で仕上げる‼︎


広島産まれ小諸育ち‼︎みたいな‼︎


広島風信州焼き‼︎みたいな‼︎


今は地元のキャベツがめっちゃうまい時期なんです‼︎


でも中々キャベツって一気に食えないっすよね?


image


こんだけのキャベツがしっかり蒸され甘みを増し


image



こうなるんす‼︎


ヘルシーうまし‼︎


これは信州を食い尽くす神やな‼︎笑













最近は


なんと



広島風お好み焼きに大事な



麺麺麺ですが‼︎


信州には美味しい小麦粉があるやないか‼︎


そして


友達には麺を打てるラーメン屋さんがいるではないか〜‼︎‼︎‼︎


とんちき麺のちひろと


お好み焼きの専用の麺を作りました‼︎


作ったのちひろですが笑


文句言ったのが僕です笑


それで出来ました‼︎


信州産お好み焼き専用生麺‼︎


小麦粉の味がしっかりと美味しいです‼︎



こりゃ美味い‼︎


そんな麺でお好み焼きがさらにパワーアップっす‼︎


そんなお好み焼きを是非食べに来て下さい‼︎



そして



明日は〜‼︎



通常営業もしてますが‼︎



image




フロアスペースでライブが行われます。


今回は


誰も参加できるライブです‼︎

それを見ながら飲んだりお好み焼き食べたり、



そしてゲストは


輪ちゃん

世界を飛び回るりんちゃんがポーキーに来て皆さんを癒しの空間に誘います(^.^)


楽しみですね‼︎


是非皆様気軽に遊び来て下さいね‼︎




さー今日も楽しんでいきましょう‼︎




心もお腹もいっぱいに…



たかとしでした‼︎