広島ではハムカツ販売禁止らしいよ!

ほんとかな?

見た見た今日の試合‼︎

昨日といーおとといといー


やっぱりホームでの応援の力って凄いんすね‼︎

トライアスロンとかこないだ走ったフルマラソンとか、最後に知らん人達が精一杯応援したくれるんすよ。

それまでサボって歩いたり笑

してたのに身体のCoreからパワー出るのね‼︎

あれ凄いよね

応援の力って‼︎


だから僕も悩んだ人がいたり頑張ってる人を見ると応援したくなる


だから広島も今度土曜日のホームでの試合応援しながら観戦しよ!

土曜日皆さんも一緒に熱くなりましょ‼︎


人間って特に長野の人なのかな一瞬馬鹿になるの警戒しますよね。

多分すよ多分

俺もたまにしますから笑

でも踊らにゃ損損

てか

楽しい方がいいっすもんね‼︎

わーいわーいってハイタッチしましょ〜(๑>◡<๑)


さてさて

10月は雨や稲刈りがずれたりでなかなかお客様も出歩いてない様ですね。


長野あるあるですね>_<

昔稲刈り休みあったもんな〜

その時は手伝って家族でご飯とか出掛けたりとかね

だから今でも稲刈りなんてあたり前だけど、とてもお米が身近にあるってありがたいっすよね。


うちのお米美味しいっすから!

で、


やはり今、夜だけの営業ですが、お昼行きたいとか、子どもと行けるのポーキーぐらいなのとか、女性の方の声を頂いておりました‼︎

ちょっとこれから寒くなろうと言うのに、

お昼に行きたいよ〜ってお客様の為にやります‼︎


PORKYランチやります‼︎内容はなんと鉄板を使って、信州の黒毛和牛と豚バラを使ってめっちゃ美味いハンバーグ‼︎信州鉄板ハンバーグのランチをやります‼︎

選べるソースに選べるトッピングに

満足いくランチになると思います‼︎

素敵な女性スタッフが焼いてくれます‼︎

ちょいとカフェ的な感じ‼︎

オープン日をまたお知らせ致します‼︎

11月の前半にはやりますのでよろしくお願いします‼︎(๑・̑◡・̑๑)


今日の試作で撮った写メ

image


うちの美味しいお米もありますよ〜^_^

ランチ忘年会やランチ新年会など楽しめると思います( ◠‿◠ )

是非チェックしてお待ち下さいね‼︎

後ホームページも可愛くリニューアルしましたよ


http://www.porky.jp/index.html


チェックチェック

よろしくお願いします‼︎


寒くもなってきましたので風邪などひかずに元気にお過ごし下さい‼︎


では


心もお腹もいっぱいに・・・


隆利でした。