寒くなってきましたけど、めっちゃ紅葉綺麗ですね‼︎

浅間山も雪化粧に赤い山に素敵な色々になっとります‼︎

寒いのは苦手やけど、空気がピリッとしていいですよね(╹◡╹)


さー

10月14日でポーキーは11周年となりました。

これも暖かく見守って下さる、お客様に友人に家族にスタッフにみーんなのおかげっす

ありがとうございます

こんな山の中であんな店すぐ潰れるよ‼︎って言われてまだ生き残ってます‼︎

4回もリフォームしてよくやってるわ笑

小諸のサグラダファミリアですね

2026年完成予定ぐらいかな笑



でも本当に感謝ばかりです‼︎

山の中に足を運んでいただき


本当にありがとうございます



そこで、感謝の気持ちのイベントと10の日のイベントをくっ付けて

2daysイベント開催です‼︎

image



しっかりタイムスケジュールと内容をご確認下さい‼︎



10日はランチも夜もお好み焼き500円ですよ‼︎

そして11日の11周年イベントは11時オープンそして朝の5時までノンストップ‼︎


これには細々理由や中々来れない方の為にもずっと開けたかったんす‼︎


ランチタイムはあのハンバーグが食べれます‼︎

しかも割引価格‼︎

お昼しか来れない方には最高なランチタイムになると思います‼︎

3時からはカフェタイムなのでパンケーキやティラミスなどデザートが充実ですよ‼︎

ゆっくりしたい時にコーヒー飲みながら是非


夕方からは一杯目ドリンク11円‼︎


10人で来ても110円笑

御予約おすすめっす‼︎



で11月11日夜11時11周年パーティ本番っす‼︎

これは特に夜しか来れない方、夜行性の方
同業者さんなどそこで食べて飲んで交流の場になればな〜と思います‼︎

勝手な推測で

同業者が来る為ドリンクは要領わかってると思うので、ドリンクバー用意して勝手に飲んで下さい笑


食いもんも腹パンなるぐらい用意しときますからねー‼︎

お好み焼きのワークショップでもやろかなぁ?

今思いついた笑


なので平日だけど、来れる方は是非お友達や家族や恋人や愛人や連れてお出かけ下さいな


パーっとやりましょ〜✋


また忘年会や新年会の御予約お問い合わせお待ちしております‼︎



心もお腹もいっぱいに、、、


隆利でした。