10日からお好み焼き500円イベントから始まり、ランチにお好み焼きを初めて食べていただいたり、持ち帰りもしていただき、お好み焼きがもっともっと皆さんに浸透して行ったらな〜と思います‼︎

ご来店のお客様本当ありがとうございました😊

毎日焼きますが毎日勉強っす‼︎

こないだ嬉しい言葉いただきました‼︎

広島に仕事で行ってた友達が、ロペズさんに行ったらしいんです。(ロペズさんはメキシコ人で僕の大将の大将です‼︎)

image


凄く気さくで優しい人でしたって言ってて、
お好み焼きめっちゃ美味かったですよ‼︎

ポーキーのお好み焼きは丁寧でまじで美味いっす‼︎

色々食べてわかりました‼︎


って


嬉しいわ〜‼︎



お好み焼きされどお好み焼き‼︎



大将に言われた事は今でも覚えてます。

作れそうで作れない最高のB級グルメ‼︎職人の技が大切


そうなんです‼︎

僕らは職人‼︎



職人の思いがこもったA級な職人の料理

なんです‼︎


そこを目指してるんです‼︎

だから是非職人技をライブを見ながら食べに来てください‼︎


そんな事を改めて感じた10の日でした‼︎



11日はハンバーグから始まり美味しい沢山いただきましたー‼︎

ありがとうございます(๑>◡<๑)


休む間も無く夜に突入‼︎

めっちゃ忙しかった〜‼︎


けどめっちゃ楽しかった〜‼︎


お祝いなど本当にありがとうございます‼︎

又直接お礼したいと思います‼︎


夜中の部は同業者様沢山来て頂き本当いい刺激になりました‼︎

朝まで行けましたね〜‼︎


スタッフのみんなもありがとう‼︎

タイキはステーキ食べたの記憶に無いらしい笑

よく頑張った笑

本当に皆様に支えられポーキーも僕もここまで来れました‼︎ありがとうございます(๑>◡<๑)


これからも本当よろしくお願いします‼︎


そして明日から又新たなポーキーが始まります‼︎


皆様からの問い合わせの多かった


ランチが始まります‼︎



明日14日昼から信州鉄板ハンバーグとパンケーキのランチが始まります‼︎


image



平日・月曜日・水曜日・木曜日・金曜日の営業になります

ランチはお子様連れ大歓迎ですよ‼︎

是非気軽にお出かけくださいね


目印は

image



こののぼりが出てたら営業してますからねー‼︎

お待ちしておりまーす‼︎