お寒くなって来ましたね。・°°・(>_<)・°°・。

師走皆様もバタバタしてる事と思います。

時間が過ぎるのが早いですよね。

ある人にも言われました、

『やる事や夢いっぱいあって時間過ぎるの早いでしょ?』

『めっちゃ早いっす!』

『早くしないとじじいになっちゃうぜ‼︎』

は!

そーいえば早い‼︎

明日やろうって言ったらだいたい1週間たったりと、、、

思ったらぱっぱやった方がいい


いつやるの?今でしょって‼︎

理に適ってるよね。

人生あっつーまだしね。

さっさっさやろう‼︎

12月も忙しいけどさっさと楽しく仕事しよ‼︎

ランチタイムもハンバーグ美味しいのが広まって来ています‼︎

是非ランチお出かけ下さい‼︎

素敵な女子スタッフがお待ちしております‼︎

厨房は大騒ぎです笑



さー皆様今月も来ましたよ‼︎

10じゅ〜の日ですよ‼︎


image



バンバン焼きますよ!

持ち帰りも出来るので予約頂ければ直ぐに持って帰れますからね(^ν^)


是非この機会に広島風お好み焼きを食べて見て下さい‼︎

今月も色々催しものがあるのでお知らせまたしますね‼︎

お待ちしております‼︎



心もお腹もいっぱいに…

隆利でした。