あけましておめでとうございます🎍🌅

皆様どんな年越しを過ごしましたか?


清水家は毎年恒例の紅白を見ながら宴会をして、近所のお友達や後輩も来てみんなで、母ちゃんの手打ち蕎麦を食べました‼︎

やっぱり母ちゃんのはうまい‼︎


さすがです‼︎


そして

今年は

懐かしい

人生ゲーム‼︎


あのルーレットと車のピンって昔と変わらない‼︎


めっちゃいーね人生ゲーム


途中寝落ちしたけど笑


懐かしさと楽しさで正月過ごせました!



初日の出も微妙だったけど、浅間山が凄く綺麗で、新年のパワー頂きました‼︎

image


地元の神社にもお参り出来たし、今年も頑張って行きたいと思います‼︎



さー



本日17時30から初営業ですよ‼︎お待ちしております‼︎新年に初お好み焼きで元気な年を迎えましょう‼︎