雪降りましたが、その下にはまだ残った雪が凍ってます‼︎


滑る滑る‼︎


ポーキーのある川辺地域方面は日陰村だから中々溶けないんす!



だからご来店の時は充分注意するか不安なら近くまで来たけどって電話もらったら迎えに行きますからね‼︎

店の中は鉄板であったかですよ‼︎

店の前は塩カルぶち巻いときます‼︎

長靴スノーシューズでご来店下さいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

土曜日だけど気取らず飲みましょ〜


雪を楽しみましょう〜


でも朝から車接触で落ち込んでる僕です。

ぶつけてしまった運転手さんごめんなさい🙇

スタッドレスでも滑るからね‼︎


気を付けて‼︎



さて

さて


image




お好み焼きって子どもも大人も頬張れる‼︎


素敵な写真だよー‼︎



子ども達めちゃかわいいかった‼︎


やっててよかった瞬間‼︎


美味しいが直接聞ける‼︎


鉄板って楽しい瞬間です‼︎


今日も落ち込む笑事なく‼︎


楽しんでお店やろ〜‼︎



待ってまーす‼︎