鉄板料理のお店って珍しいよね〜って言われます。

少ないですもんね。

うちのスタイルは高級な肉を上品に焼くのではなく、小さいお子様からおじいちゃんおばあちゃんまで、和気あいあいと飾らなくほうばる鉄板焼きをやりたいんですよね。


だから

みんなが好きなお好み焼きやハンバーグやホルモンや


そんな美味しいものを職人の技で焼きたいんです‼︎


最近はこんな僕の所に勉強に来てる同業者の若いオーナーもいます‼︎


でも教えるより、一緒に勉強しよって感じです‼︎


頑張ってる人ってやっぱりかっこいいよねー


刺激もらってます‼︎


僕もオープン当初は右も左もわからないから同業者の先輩に首突っ込みまくってました笑

そんなの聞くのお前ぐらいだって…笑
言われてました‼︎


常に色々な事にチャレンジもして来ました‼︎


そんな時に広島のお好み焼きと伸弥さん(大将)と出逢ったんです‼︎


必然です‼︎

修行もしました‼︎


発見ばかりでした‼︎


鉄板って面白い‼︎

お好み焼きって深い‼︎



長野小諸でやりたい!!



夢は叶いました‼︎



でもここからがまたスタートです‼︎


一年たちました‼︎


まだまだ職人としてはあまちょんす‼︎



そんな時に


チャンスは来ました来ました‼︎



本場広島でのイベント出店です‼︎




image







本場ですよ‼︎



アウェー笑



逆輸入だ


舌の肥えている広島の皆さんに受け入れられるか


ちょー不安だけど


ちょー楽しみっす‼︎


挑戦できる事に感謝です‼︎


挑戦するお好み焼きは‼︎



広島産まれ長野育ち信州お好み焼き(野沢菜トッピング)隠し味に宮嶋リンゴのピューレ隠してねーけど

です‼︎
めた食え
ほー

ですね


これまたリンゴがいーんです‼︎



豚肉が柔らかく甘みを増して



バーモントカレーもリンゴ入ってるでしょ?


あのロングセラーもリンゴがキー🔑なんす‼︎



信州の美味しいものを入れますよ‼︎


当日は伸弥さんと鉄板に立てるのが幸せっす‼︎


常に向上したいです‼︎



最高の職人になりたいです‼︎


広島の皆さんの美味しいを聞きたいです‼︎


よろしくお願いします‼︎



あとそーだそーだ


長野の調味料と言ったら



そう‼︎


八幡屋礒五郎‼︎


めちゃ美味い七味


image



八幡屋礒五郎さんの協力もなんと頂きました‼︎


スゲー‼︎


今度営業の方と打ち合わせしてお好み焼きに合う七味を作りたいなと思います‼︎



本当にありがたいです。


夢めっちゃ広がった‼︎


図々しくしてよかった笑


広島の皆さん気に入ってくれたらいーなぁー‼︎


では業務連絡


て事でスタッフも広島に行くのでお休みがあります。


2月3日.4日.5日.6日(挑戦休業と勉強)7日(定休日)
3日6日の昼のランチは営業してます‼︎


という長いお休みをいただきますが‼︎


絶対成長して

絶対結果残して来ます‼︎


皆様の応援よろしくお願いします‼︎


そして10の日のイベントは連チャンで焼きますよ‼︎


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


『豆知識』

広島がどれだけ本場か

image



あーキンタマ上がる思い.°(ಗдಗ。)°.


頑張るぜ