広島来ましたよ‼︎


前は軽のバンで来たことがあったけど、
チャリで一回来たせいか、近いな〜


軽でも12時間で着いちまったよ〜



って思ったら



今日、乗用車で来たら10時間ぐらいで来たね‼︎


近い



チャリなら5日はかかっのにな笑



でも寒暖差はんぱねー


今日18度あったよ



桜咲くよ‼︎





明日いよいよ長野の豚は広島の一等地で

お好み焼きを焼かせていただきます‼︎




トライアスロンもそうだけど


みんな強そうに見える。

借りた猫のよう🐱


テント見るだけで

みんな美味そうに見える。


美味いのは当たり前だけど、




やるしかない‼︎


ヨーイドンっでホイッスルなったら足が付かない湖も海も泳がなきゃ、ゴールはないよ


こん時だけは本当毎回ビビる




明日も緊張感ありまくりです.°(ಗдಗ。)°.

お腹下したし笑



image




カッケーよね?



この看板が恥じぬよう

明日はやります!




image



しんやさんと一緒に‼︎


よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ