10の日は沢山のご来店ありがとうございました‼︎

おかげで昨日は暇でした‼︎笑

信州お好み焼き、好評です‼︎

信州の人はやはり野沢菜好きね‼︎

野沢菜トッピングこれからレギュラーですわ‼︎


是非食べて見てください‼︎


信州おこそば(信州お好み焼きそば入り)

そばと言っても蕎麦ではありません。

中華そばのそば

これはお好み焼き専用麺‼︎

これは長野初ではなかろうか‼︎

地粉を練り込んだ中華そば‼︎

これはしっかりと香りがあり焼くことで香ばしさも増します‼︎


是非


信州おこそばを‼︎


さてさて



いよいよバレンタイン‼︎


チョコ好きにはたまりませんな‼︎

さっき動画に

モテない男のバレンタイン粉砕デモやってました‼︎


あーくだらない\\\٩(๑`^´๑)۶////


デモする暇があればモテる努力しろや‼︎と個人的な意見っす‼︎が


デモで歩かずカッコイイランウェア着てランニングした方がえーよ‼︎


モテてバレンタイン女の子にもらって悪い気分のやついないでしょ?

ひねくれで無ければ嬉しいはずです笑

僕もモテるようこれから、トレーニングします‼︎


賄いは

チャリ漕ぐ笑

これからスタッフみんなでモテる計画します‼︎笑


賄いはデトックス鍋やるかね。


さておき‼︎



そんな週末はバレンタイン企画‼︎

鉄コン第2回開催‼︎




image




今回はチョコフォンデュもやるからあま〜いスイートな出逢いをお楽しみ下さいね‼︎


参加お待ちしております‼︎