暑いけど暑さに寄り添い夏を楽しもう‼︎

なので久々の半身浴です。

皆様暑さにやられてませんか?

僕は寒いのが苦手なので、逆に程よいぐらいです。

ブログも久々ですが、写真を振り返ると、バタバタ色々させていただきました‼︎


image



トイレの前をDIYで手摺も付け安全に昇降出来るように作りました‼︎

前回は転ぶ方もいて申し訳なくやろうと思いつつも出来ませんでしたが、廃材を使ってやっと出来ました。

皆様思う存分酔っ払って下さい笑



image


出店用の鉄板を

総合建築トモノさんにオリジナルで、世界にひとつ、俺サイズの鉄板を作ってもらいました!

写真は天板です。

素材は店の鉄板ともちろん一緒‼︎

なので、使い慣れるのは間違い無しだが、

重い 笑

でもめちゃいー鉄板出来ました‼︎

鉄板のご依頼はポーキー経由のトモノさんまで笑


そしてその鉄板を使って、東御市の老人ホームで、おじいちゃんおばあちゃんスタッフの皆様にボランティアで、焼かせて頂きました‼︎

image



外で焼きました‼︎
おじいちゃんおばあちゃん達も散歩しながらニコニコ見に来てくれて、

お昼どきには、外で食べたり、部屋で食べたり、


いつもあまり食べないおばあちゃんが4分の1も食べて

『美味しかったよ‼︎又来てね‼︎』

言ってくれて。

僕もめっちゃ嬉しかったが、いつも介護してるスタッフさんがキラキラした顔で報告してくれて、
そんなキラキラしてるスタッフに利用者さん達の美味しかった‼︎が聞けて本当に本当にやってよかった‼︎

とてもやりがいを感じた1日だった。


お好み焼きって、馴染み深くて、いいのかな、
粉物っておじいちゃんおばあちゃんも子どももみんな好きだもんね。


おやきに、お蕎麦にうどんにピザにせんべい焼きに団子にお好み焼きに

心と体にパワーが行くよね‼︎


施設には又行こう‼︎

夏祭りのお手伝いやる事になったんだ‼︎

また楽しみだなぁ‼︎

さて

今夜は定休日なので、やる事も沢山‼︎

皆様良い火曜日を‼︎


明日は夜はガッツリ営業しますよ〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

待ってまーす‼︎