2012年04月

2012年04月27日

グッズ発表!

ポルノグラフィティFCUW4のグッズがASMARTでも発表されたよ~♪


http://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=100104


どれを買おうかな・・・

BAGはどっちかにして、あとは・・・全部買う?(笑)

でも、金銭的に余裕ゼロ(笑)

みなさんはどうしますか? 



pornograffitti98 at 23:12|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FCUW4 

2012年04月22日

チケット到着!

今日の朝やっとチケットが到着しました!
昨日も来ないからちょっと焦っちゃった笑


ネタバレかな・・・








カード型のチケットでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
まさかカードが来るとは思ってなかったなぁ♪
ずっと紙が来ると思ってたので笑。

5月8日Zepp Namba(OSAKA)の昼公演に参戦します!
ちなみに入場整理番号は1200番台です(^∀^)

みなさんはどうでしたか?
良かったらコメントください笑。


・・・図々しいですか?

まっ、とにかく楽しみましょう!

グッズも発表しかけですよ~



pornograffitti98 at 15:42|PermalinkComments(6)TrackBack(0)FCUW4 

2012年04月19日

こんぽるのー(*・ω・)ノ

はじめまして!

ぽるとりです^^
特に・・・名前に意味はありません笑。

ポルノグラフィティ大好きな中学生です!
ファン歴は大体1年くらいかな?
去年の4月ごろ好きになって、人生初のCD購入!
(初めて買ったのはBESTのBLUE'S)
そして8月・・・ついにラバッパーになりました♡
5月8日のFCUW4にも参戦します(´∀`*)
感想も書きますよ


これからはライブレポ、その他最新情報などとにかく
ポルノについて語りたいと思います(`・ω・´)
楽しい、おもしろい、そして読みやすいブログにしたいと思っています!

読者様が増えるのを待っています!

アドバイス、その他感想コメントもヨロシクです笑。



pornograffitti98 at 20:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)その他