2007年01月24日

疑問

ども!友人に制服の襟を立てられ、「エリザベ〜ス!エリザベ〜ス!」と言われながら写メを撮られそうになったポルノ漬けです!!

私ってどんな扱いされてるんorz


私には常々疑問に思ってることがありまして。

「DON'T CALL ME CRAZY」の一節なのですが、

「不穏に響くはこの町中 捨てられた無名の夢の喘ぎ」

って部分!皆さんよ〜っくlistenしてください!!

「ふ〜おんに〜ひび〜くは〜この〜まちじゅかぁ〜」

「まちじゅか」って!!

「まちじゅう」なんですか!「まちなか」なんですか!!

聞けば聞くほど解らなく;誰か教えて〜〜〜(T T)


NEXTポルノ(テレドームより)
テレビ
2/2(金)23:30〜 「僕らの音楽〜our music〜」(ゲスト出演)

雑誌
2/9発売「PATiPATi」(表紙巻頭特集)

(連載)
毎週水曜日発売「anan」(男の交換日記)
 
毎月27日発売「B-PASS」晴一連載(haru.cam)

この記事へのコメント

1. Posted by リラックマさん   2007年01月24日 22:08
5 こんばんわ〜!!!!
ここの所毎日遊びに来ちゃってますね(笑)
このブログへの書き込み、今私の中で楽しみの一つなんです!!!!!
毎回コメントのお返事をいただけるので、それもまた楽しみの一つなんですよね。(笑)
ところで、ポルノ漬けさんの疑問についてですが、私的には「まちじゅう」だと思いますよ(^v^)
では、また!!!!!
2. Posted by ポルノ漬け   2007年01月25日 20:55
>リラックマさん
こんばんわ☆私も皆さんからのコメントと昨日の訪問者数が毎日の楽しみです!
コメントいただけて本当に嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
やっぱり「まちじゅう」でしたか!!「じゅ」って言ってる時点でそうっぽいですよね;;でもどうしても「か」が聞こえてします・・・。(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔