海外旅行に行ってきました。
シンガポール。
めっちゃ真面目な旅です。
赤道直下なので、とにかく暑かった。



普通に観光スポットとか、料理とか、その国の文化に触れてその国の人々とカタコトで言葉を交わして過ごす数日間。
健全であることはいいことだと思う。 


初日だけガイドによるツアーを組み込んでみたけど、時間通りに行動するというのがおれは死ぬほど嫌いだったので、1日中イライラしっぱなしだった。


それ以外の日はものすごく良かった。
冒険する感じはやっぱり楽しい。
詳しくは11月に書こうと思う。


11月はまさかのエロブログなのに超絶禁欲月間を予定しております。
真面目な事ばっかり書くねん。



旅行帰りの重い体を引きずりながら、とりあえず10月は女の子の事を書く。

連絡先はコチラ→pororiperori@gmail.com


ツイッターはコチラ→https://twitter.com/porori_hlgb