2007年01月09日

長かった冬休み♪

ε=( ̄。 ̄;)フゥ

 

ってことで、やっぱり更新できなかったよ。毎日・・・

 

そろそろ潮時かのぅ(´-ω-`)

  
Posted by pororo58 at 07:01Comments(0)TrackBack(0)駄文

2007年01月05日

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

ネタがないっ!!!

ひきこもりスパイラルッヽ(`Д´)ノ

 

これが続に言う「三日坊主」ってやつですかっ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

今年入ってこれで3回目の更新・・・

ここから途絶えるな。たぶん(ぇ

 

とまぁ、ここ最近なにをやってたかと言うと、、、、

引きこもりです。はい。

朝起きて、パニャやって、FEやって、ガディやって・・・・

ニートみたいなもんですねヽ( ゜ 3゜)ノ

 

ちゃんと朝は起きてるから、生活習慣を戻すのはなんとかなりそうですが、

@4日で終わってしまうと思うとちょっと鬱(;・∀・)

 

明日は冬休みBIGイベント?新年会ヽ(=´▽`=)ノ

車で行くからお酒は飲めないけど、たのしんでくるじょぉぉぉ('▽'*)

 

 

 

 

ネタがないってほんまにツライね・・・・(;´・ω・)

  
Posted by pororo58 at 07:08Comments(0)TrackBack(0)駄文

2007年01月03日

運だめし。

正月気分をそろそろきりかえなくてはならないのですが、

まだクリスマス気分のぽろはどうしたらいいんですか!!!

 

おはようございます。

ぽろむです。

 

今年初めの運だめしってことで、スロットへいってきました。

毎年のぽろなら1日〜3日まで家からいっぽも出ないのですが、今年はなにかちがったぽいです(`・ω・´)

きまぐれ。

 

しもべ、友人A、友人Bと、いざしゅつじーーーんっ!!

ギャンブルを一切やめていたので、なにを打ったらいいか、わかりません。

(´・ω・`)ショボーンってしてると、「ルパン180まで回せ」との声が。。。。

Σ(бOбΣ)オオオ!

ルパンならわかりますよっ!!プレステもってるし!!

89回くらい回ってる台。ルパンはその1台のみです。

やるしかないっ!!

テロ〜ン♪ボスッボスッボスッ!!

130回転くらいでしょうか、、、、、

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

BAR・・・・・(;´Д`A ```

 

70回転目で、BIGキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

60回転目で、BIGキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

180回転までまわして、なにもでなかったので、席移動。

超!おやぢ。 みたいな名前の機種。

あんまり出ないやつらしいです。(ごごーきっていってた。

BAR2回やって、おわり(´・ω・`)

しもべが、風の用心棒ってやつで、なんとかチャンスってのをひいてました。

(#`皿´) ムキーーーー!

うろうろした後、なんとなく座った番長さん。

100回転くらいからスタート。

130回くらいで、いきなり、「次回予告」ってでましたよ!!

(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

いけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(|||ノ`□´)ノ

BARでした(;´・ω・)

でも、その後すぐBIGキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ノリオがあっちむいてほいで負けてくれました(ノ´∀`*)

単発でした(;´・ω・)

 

まぁ、ちょっと増えたからいいのです。

また暇になるぽろむ。

換金して、プラプラとコンビニで立ち読み。

(ρw-).。o○ ねむねむ

車で寝ようかとおもったけど、まちなかのスロットだったので、さすがに危険かもしれない・・・・

う〜ん 眠れんな(;゚Д゚)y-

てことで、隣のパチンコ屋さんに入る。

あややの台いってみました。

よくわからんです(´・ω・`)

2000円やって、すぐ戻る。

みんな席移動してました。

のんびり「はなさかり」っておじいちゃんのをやってました。

BAR1回。乙・・・・

もぉ、あきちゃったので、ボケーとすわってたら、しもべに呼ばれて950くらいまで回っていたルパンにいかされる。

「BARだったら1000が天井じゃけぇ。」

がんばります・・・・・

1000超え・・・・

BIGの天井は1400・・・

やるかーーーーー!!

っておもってたら、しもべに1万渡される。

やります・・・・

1100までまわしたところで、「本日の営業時間は午後7時までです。」とアナウンス。

(゚Д゚≡゚Д゚)?

時計を見ると18:50.

まにあわねぇよ・・・・

諦める。

 

トータルちょい勝ち。

ぽろの運だめしの結果

ちょい勝ち。(微妙(;´Д`)

 

夜はみんなで回転寿司でご飯食べて帰りましたヾ(=^▽^=)ノ

おもちろかった(〃▽〃)

 

まぁ、ギャンブルはもぉやりません(`・ω・´)

誘われるまで封印っと・・・□_ρ(σ_σ〃)

 

そんなかんじで、今年一年、とっても良い年になるといいなヽ(=´▽`=)ノ

 

  
Posted by pororo58 at 07:15Comments(0)TrackBack(0)駄文