かわいい

@yuyu4024 ゆみさんおはよう(^O^) スマスマでこのサタスマわちゃわちゃシーンカットしちゃうの なんで… サタスマにいじられている剛くんかわいい( ???-?)-? かわいいスマシプ画像頂きました? いつもありがとう?.(*´?`*)?.
【動画】 E girls SMAP SMAP 140224 2 jG

RAKKOのブログ

ipod touchの接続について

"ipod touchのwifiのつなぎ方が全く分かりません。パスワードを打ってもつながらないし・・・。 っていうかパスワードってどこに書いてあるんですか? Wi-Fiをつなぎました。 で、無線機器はバッファローです。 でもGoogleのアカウントが作れないんです。 そこでひとつ引っかかることがあります。 マニュアル通りにやったんですけど 無線子機?がなくてインストールができてません。 "

ポケットwimaxのwi-fi

"すぐ回答が欲しい。ポケットwimaxのwi-fiでつないでから自宅で無線lanがつながらない ことの顛末をいいますと、家でバッファロー、ビッグローブで普通に無線lanをつないでインターネットをやっていましたが ファミレスにパソコン持っていって、wimax ウォークマンNW-F805のWi-Fi接続について 最近前記の機種を購入し、家で無線LANに繋いだところ、Wi-Fi設定では「接続済み」と出るのにブラウザに移行すると「ページが見つかりませんでした」と出ます。 右上に出てくる扇形の電波マークは灰色で、中に "
ギャラリー
カテゴリー
解析
  • ライブドアブログ