2014年12月

アルト69万6,600円!

スズキの軽自動車アルトがフルモデルチェンジし、8代目となった。初代は「アルト47万円!」で衝撃的デビューを果たし、ボンバンが一躍軽自動車の主役に躍り出た、エポックメーキングなモデルだったのは、以前にも書いたとおり

1222alto_1
新型アルト?いやいや、これこそが衝撃の47万円アルトです。続きを読む

メリー・クリスマス!

①

年鑑バスラマ2014→2015は
12月15日に書店へのデリバリーを開始しました。
20日頃までには大方納入されるものと思います
(弊社では個々の書店の納入日は把握できませんので何卒ご了承ください)。
また定期ご購読とご予約の方には
15日に発送しましたので、
すでにお手元に届いていると思います。

年内は引き続き22日にバスラマNo.147が完成、
同日より書店にデリバリーが開始されるとともに、
定期ご購読、ご予約の方には
同日夕方に弊社より発送の予定です。
発行日が通常よりも2日ほど延びておりますことを
ご了承ください。

今年の新刊はこのバスラマNo.147がラストになります。
バス事業者訪問 しずてつジャストライン をはじめ
バラエティ豊かにお届けいたします。

なお来週より、
年末年始のネット限定特別セールを
2015年初頭までの予定でスタートします。
買いもらしたバックナンバーのご購読など、是非この機会を
ご利用ください。

それでは皆様、よいクリスマスを!

年鑑バスラマ間もなく発行

年末恒例の年鑑バスラマ、今年の2014→2015年版は12月20日に発行となります。
定期ご購読に組み込んでいただいている方、ご予約の方は12月16日に
弊社より発送いたします。
その後順次、書店店頭での販売となります。
今回は国内バスカタログ、国内バスハイライトなど恒例記事のほか、
歴史編では、今年、最初のバス運行から80周年を迎えた東武バスの、
戦前から1990年代の車両を紹介しています。
詳しくは弊社ウェブサイトをご覧ください。

また今年最後のバスラマ№147は、
いつもより2日遅く12月27日発行です。
定期ご購読とご予約の方には12月23日に弊社より発送いたします。
その後順次書店店頭で発売となりますが、
年末の書籍流通の輻輳時期でもありますので、
入荷日に遅れが生じる場合があります。
店頭でご不明の際は書店係員にお問い合わせください。
バスラマ№147の事業者訪問は、
静岡鉄道以来19年ぶりのしずてつジャストラインです。
詳しい内容は近々に弊社ウェブサイトにアップいたします。

それではお楽しみに。
http://www.portepub.co.jp

r




記事検索
プロフィール

portepublishing

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ