2015年05月

明日はいよいよ2015バステクフォーラム

DSC07267
2015バステクフォーラムは明日29日、大阪・舞洲スポーツアイランド「空の広場」で開催されます。
参加車両数14台(試乗・実演7、展示7)、ブース出展者数20社の規模で、皆様のご来場をお待ちしています。
アクセスはJR桜島駅から路線バス「舞洲アクティブバス」で終点のロッジ舞洲前下車、徒歩5分。
会場に隣接して有料駐車場もありますが、環境への配慮のためなるべくバスのご利用を。

ご来場の際は必ず受付にお立ち寄りください。その際にお名刺2枚をご用意ください。
お名刺のない方は、弊社ウェブサイトから登録用紙をダウンロード、ご記入のうえお持ちになるか、
当日登録用紙にご記入下さい。

明日も厳しい暑さが予想されます。暑さ対策は万全でお越し下さい。
会場隣接地には飲料の自動販売機がありますが、
品切れも予想されますので、会場に入場する前に調達されることを
お勧めいたします。

ぽると出版ウェブサイト(チラシ、タイムスケジュールも見られます)
http://www.portepub.co.jp/

写真はMBMサービスと大阪バスが展示予定のフルオープンハイデッカーバス

28日15時25分追加情報
本日になり運転体験試乗のキャンセルが数件出ております。
キャンセル分については明日会場で希望者を募る予定です。
(なお、ぽると出版にお問い合わせいただいても対応はできかねます。
会場でお問い合わせ下さい)

バステクフォーラム運転体験について

5月29日(金)開催のバステクフォーラムで、最新鋭のバスを運転する「運転体験」にお申し込みをいただきました皆様には、5月18日(月)にメールにてスケジュールを送信いたしました。メールに記載されている当日の時間帯をご確認下さい。

●メールが届いていない場合
携帯メール(キャリアメール)を記入された場合は、お客様の端末のメール受信設定によってはパソコンからのメールが受信できない場合があります。またパソコンの場合でも、ソフトによっては迷惑メールなどに分類されている可能性があります。なおお客様へのメール到達状況については、弊社では分かりかねます。
もしメールが確認できない場合は、電話やファクシミリなど確実な方法でお問い合わせ下さい。万が一メールの未達等でスケジュールが確認できず、運転体験にご参加できない場合でも、弊社は責を追いかねます。

●キャンセルについて
ご連絡したスケジュールでは参加が不可能な場合、あるいは事情により参加できなくなった場合は、できるだけお早めにバステクフォーラム事務局(TEL 03-5481-4597)にご連絡ください。
なおキャンセルされた場合、ご予定の試乗枠はキャンセル待ちの方にお譲りすることとなります。なるべく多くのj方がハンドルを握れますよう、ご協力お願いします。

●キャンセル待ちについて
現時点で、すべての試乗枠が埋まっております。キャンセル等で当日余裕が出る可能性はございます。会場にてお尋ねください。なお電話等で弊社にお問い合わせいただいてもご対応できかねますので、ご理解ください。

5月21日追加
●弊社ウェブサイトのバステクフォーラムのページに
当日のスケジュール表を追加しましたのでご覧ください。
●試乗の第2回目は、当初11時00分スタートとご案内していましたが、
都合により5分早まり、10時55分スタートとなりました。
第2回にご乗車になる方は、ご注意ください。

バステクフォーラム運転体験スケジュール

bustech_2015_TD_0

ご好評をいただいている「バステクフォーラム運転体験」の応募お申込みは締め切りました。
各車両とも設定枠を大きく上回るご応募をいただき、ありがとうございました。

決定スケジュールは、5月18日(月)にメールにてご案内いたします。 
ご応募された方は、メールが届きましたらスケジュールをご確認ください。

なお携帯電話のアドレスなどからお申込みされた一部の方は、受信設定によりパソコンからのメールを受け付けない設定になっている場合がございます。 応募された方で、確認メールがまだ来ていない等のお心当たりの方は、今一度メール設定をご確認ください。弊社からは受信状況を確認できません。18日中にスケジュールが来ない場合は19日以降にファクシミリや電話等、確実な手段でお問い合わせください。メール未達等でスケジュールが届かず、運転体験にご参加できなかった場合、責を負いかねます。またバステクフォーラム当日、所定のお時間までに受付をされない場合は、運転体験はキャンセルとなります。
 続きを読む
記事検索
プロフィール

portepublishing

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ