黒い人(笑)のTW日記

MMOテイルズウィーバーのレンム鯖で活動中

延長

boriTWダウンロードして久しぶりにINしました。
理由はネクソンポイントの期限が切れるとの
メールが来ましたので適当に使用して
有効期限の延長手続きです(*´∇`*)

とりあえず最初にしたことはウーの露店が
あるか探してみましたけど、流石に
なかったでした>< すごく残念です

TWの世界いろいろ変化がありすぎて
さっぱりついていけそうにないので
10分ぐらいINして落ちました。

あと、最近お腹がたるんできて体重が増え始めたので、人生初めてプロテインを購入して
腹筋鍛えて筋トレ&ダイエット始めましたw ライザップは高いので自己流でがんばります

また気が向いたらTWにINしますv(o ̄∇ ̄o)   それと、やっぱボリス可愛いですね(*´ェ`*)

泣いた

チュウハイ飲んでニコニコで久しぶりにTWのBGMを聴いてたら号泣した

思い出が蘇りました。またやりたいなぁ もう知り合いいないんだろうなぁ

おそらく最後の日記

ここ2年間ぐらいはTWにほとんどINしてませんでしたね。すみません(つд⊂)
たまに様子見で繋ぐこともありましたが知り合いもいなくなってますし
モチベもないし そろそろ潮時かなと・・・・ 

つい先日新しいPCを購入しまして、今日到着!
次のPCにはTWをダウンロードすることはないだろうと思い
完全引退を決意しました。現役時代は高額装備で身をつつみ
まわりからRMTしてるだろと晒されたり、後ろ指刺されたこともありましたが
一度も利用したことないんですよねー。そして皮肉にも
引退によって初めて利用することになりました(; ・`д・´)

もうたいした価値などない装備やアイテムを格安でOMで流し
元から持っていたNPとあわせかなりの額をかき集めれたので
業者サイトで売り払ってきましたら、なんと18万円越えました!

こういったサイトってすぐに手続き終了して現金が振り込まれるんですね
ほんと世の中便利になりましたなぁw

そういえば最後のINにてナルビクフリマにウーの露店があったことに
感慨深いものが込み上げてきました(´;ω;`) まだがんばってたんだぁ


テイルズウィーバーは私にとって一番ハマったゲームでもあり
人々とたくさん知り合えて、思い出もいっぱい作れました。
流石にこれらを書き出すとキリがないので、このへんでお別れしたいと思います


本当にありがとうございました  さようならボリス  BY 黒い人 & ブラックホール

小足見てから昇竜ry

奇跡的な二日連続での更新!

いいね
この4人をニコル・ギュリ・ハラ・スイヨンのKARAバージョンで見てみたい(*´ェ`*)
ジヨンは、・・・・・ うん、まぁいいや(´・ω・`)

そういえば、近々LV265へのキャップ開放や3次スキルとかエピ3も実装予定だそうですね!

あと7月5日からEVO2012が開幕します!今年は誰が優勝するんでしょうか?楽しみ〜

レンムじゃなくなったのねorz

ひさびさ
ご無沙汰です!TW久しぶりに起動してみましたらIDや名前の再入力で苦労しました(´?д?;`)
ブラックホールという名前はとりあえず取得できてホッとしています♪
それにしてもいろいろ変化がありすぎてついていけないですね^^; ネトゲ自体も久しぶりで
案の定操作方法も忘れて乗り物から降りるのに四苦八苦w

TWはプレーしてなくても一応ですが毎週水曜日はテイルズの公式サイトで
アプデ内容だけはチェックしてました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ なにやらフェアリーテイルと
コラボしているようなので少し覗きにきたわけです(`・ω・´)

最近は海外ドラマにハマってしまいまして、プリズンブレイクやミスフィッツなど見てました。
どっちも最高に面白かったのでぜひ見てみてください!ちなみに今はヒーローズを見てますb
これらのドラマはどれも長編なので一度ハマってしまうと、かなりの時間を費やしてしまうので
ご注意を!!

あと、どうでもいいことだけどアノニマスを心の内で応援してる人が多そうだ・・・・

王道RPG降臨

最近の現状報告だけ

スマフォをレグザからMEDIAS LTE N-04Dに機種変して
モバゲーのファイナルファンタジーブリゲイドにハマってます
無課金でも遊べるので電池残量を気にしつつプレー

アナイスはLV6で凍結。なんか微妙でした
プレー時間よりも名前を決める時間の方が長かったというオチでした^^;
そのうちまた再開すると思いますが、それはまた後ほど・・・

そして、今熱いのが「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族」のベータテストプレーです。
かなり人数制限してるのかベータなのに人が少なく快適!
スクショは載せるとまずそうなのでアレなんですが
今のところ、ドラクエ8に近い感じで面白いですね
FFとかと違ってグラフィックは昔のままである意味ドラクエを貫いてますw

くまさんとアナイス

いろいろ忙しくて久しぶりのTW起動

実装から一週間遅れでアナイス作成

前情報仕入れてなかったので初期型を決めるのに10分迷う

名前決めるのに2時間経過

そしてようやくスタート!OP開始

wktk!!!!!!!!!!!!

始まったとたんエラーで強制終了

今日は時間かかったし、またこんどやるか〜 ← いまここ

リフレッシュ

既に2月になりました。 遅れましたが新年明けましておめでとうございます

落ち着いていきたので ぼちぼちですがTW復帰していきますヾ(´ω`=´ω`)ノ


なんやかんやで半年ぐらいTWから離れていたでしょうか
知らない装備や、新MAPも増えてプチ浦島太郎を体現できました。
アナイスの実装も近そうですし、それまでに少しずつ慣れなきゃね!

街で見かけたらまた仲良くしてやってください。よろしくね〜(>o<")

ご無沙汰です

いあ〜 まじでお久しぶりです。約2ヶ月近くTWにINしてませんでした。
ちょいと覗いてみようと思ってTWを立ち上げてINしようとしたら
IDやパスを思い出せない・・・・ 10分ほど試行錯誤して なんとかINできました><

それにしてもBLOGを放置して申し訳ございませんでした <(_ _)>

大きな理由としては親父が脳内出血で倒れたのが一番の原因ですかね^^;
長男ですので、いろいろと大変です。今後も暫くはオンラインゲームとかを
やってる余裕はあまりないかなぁ。また落ち着いたら始めるかもしれませんが
とりあえずは休止状態が続くと思われます。

皆さんも 体調の管理には気をつけて!ではでは ヾ(*'-'*)マタネー♪

追記:久々に聴く『ナルビクの夜』のBGMで ちょっと泣きそうになった
やっぱいい曲だね(´;ω;`)

ナナコン

久しぶりにTWを覗いてみると知らない装備が露店に溢れていた。
そろそろついていけなくなってきた。これやばくないか・・・


最近はゲームをほとんどしていない。唯一やっているのはスマフォからでもできる
お気軽ブラウザゲーぐらいである。元はTWで輪廻のクラメンが会話で話していて
興味が沸いて少しやってみたカイブツライフというゲームであるが、
実は全然お手軽じゃない。なにげに合計プレー時間は酷いものがあるように感じます
無課金ながらもLVが500を超えました。

な わけもありまして どっしりとかまえてゲームをやろう!と奮起。

ってな感じで昨日、久しぶりにゲーム屋さんに行ってオフゲーを購入してきました。
『ペルソナ4』です.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ニコ動で実況動画を見て感化されて購入決意!
このゲームBGMが最高級に素晴らしいです。メガテン含み基本アトラスのゲームは好きなので
楽しみながらプレーしていきまっせ!

エブリディ・ヤングライフ!ジュネス♪   ナナコンになりました(*´Д`*)
プロフィール
ボリス:LV255
ブラックホール☆お休みボリス











マキシミン:LV249
獅子歌歌☆Infinityマキシ











ジョシュア:LV249
デヴイル☆輪廻
ジョシュ










Recent Comments
  • ライブドアブログ