2006年08月31日

Berryz工房、おつかれさま

「愛は地球を救う・24時間テレビ」に、Berryz工房も出演していました。

なっちや裕ちゃんやあややも一緒だったのですが、お姉さんたちは途中がそれぞれに用事があり帰ってしまい、エンディングはBerryz工房だけでした。

エンディングでは時々見切れるだけなので、Berryzにはメリットありません。
なので「わざわざ無駄なことをさせるな。」と批判的な意見もありました。

しかしハロプロの代表として最後までいてくれたことで、他の共演者や日テレのハロプロに対する評判は良くなったので、良かったのではないでしょうか。

ハロプロの為に犠牲になったBerryzに感謝したいです。

porukkusu1 at 19:23│Comments(0)TrackBack(1)Berryz工房 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. Berryz工房(ベリーズ工房) 画像最新情報 世界バレー開幕!  [ Berryz工房(ベリーズ工房) 画像動画情報ブログ ]   2006年10月31日 17:00
[Berryz工房]ハロプロアワー 次回は・・・ 須藤茉麻さん登場です。 公式に...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔