きらレボ(ナナリン&観月ひかる笑っていいとも(まいちゃん

2007年08月13日

ハロモニ@(改善された1

8/12放送 テレビ東京「ハロモニ@」

■高橋愛ちゃん、道重さゆみちゃん、田中れいなちゃん、久住小春ちゃん、光井愛佳ちゃんがフリークライミングに挑戦しました。

いつものミニスカ衣装ではないのが、ちょっと残念でした(^^;)

愛ちゃんは何とか登れたのですが、下りるときにテンパリ悲鳴を上げていました。
小春ちゃんは20cmの高さですでに恐がっていました。登る格好もどこかコミカルで笑えました。
反対に愛佳ちゃんは、すいすいと登っていきました。

白湯は意欲満々なのですが体が全くついていっていませんでした。
危なっかしいので、あかチンが辞めさせようとしました。
あかチン国王が「はい、終了」
「国王の言うことは」

本来なら、メンバーが「絶対!」というところを
白湯は「やらせて」

と真顔で言い再度チャレンジしましたが、結局登れませんでした(^^)v
「やらせて」といったときの白湯は、うさちゃんピースをする時の普段の白湯とは違い素が出ていておもしろかったです(^o^)

れいなは身軽なのか、一番センスがありました。


■新垣里沙ちゃん、亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンはコアラのマーチの工場見学。

わたしは以前、ロケ方法について
先輩後輩が一緒にロケをした方がいいです。
お姉さんチームから誰か一人が、若手ロケの方に参加するだけでもこの問題は改善されます。

と書いたことがありました。
この願いが届いたのか、今回はメンバーが入れ替わり先輩後輩が一緒で、魅力を出しやすいロケになっていました。番組スタッフを評価したいと思います\(^O^)/
今後もメンバーの入れ替えを頻繁に行い、いろんな組合せを試していって欲しいです。

porukkusu1 at 10:15│Comments(4)TrackBack(1) モーニング娘。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 亀井絵里 病気 関連最新情報  [ 亀井絵里 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年08月13日 14:44
ミッションインポッシブル3... 大江千里 山文京伝 三井住友海上 パンチ佐藤 ...

この記事へのコメント

1. Posted by クロマティ〜。   2007年08月13日 16:05
从*`。.´){やらせて! 三回くらい言ってたよねw 久しぶりに さゆに ときめいたよ。 素の負けず嫌いのさゆが すごくよかった! すべてがに股で転落していって『終了〜』だったけどねww
2. Posted by ポルックス   2007年08月13日 22:35
クロマティ〜。さん>
言い方も表情も大人っぽくて魅力的でしたよね。
どうしても登りたかったんでしょうね(^^)v
転落の仕方も、良かったですね。
3. Posted by くーちゃん   2007年08月14日 01:41
小春ちゃんは、安倍さんを見習ってちゃんとアイドルをしていますが、光井さんは少しアイドルとしては物足りない感じがします

光井さんはどちらかと言うと、出来ないキャラの方が売れそうだと思うし、出来るにしてももう少しもたついた方が良いと思います

あまりにもすんなり出来すぎて、面白くありません

でも、今回のエースは道重さんですね

落ちるにしても、あの落ち方は最高でした

やろうと思っても、出来る落ち方ではありません

そして、やらせては最高でした

以前のヒーヒー発言と言い、意識的に言っているのか無意識に言っているのかは分かりませんが、なかなか番組を盛り上げてくれています

子供との対決は、子供が見てくれるかもしれないし、面白さはやる競技によって違いはあると思いますが、良い企画だと思います

この調子で、頑張ってほしいですね
4. Posted by ポルックス   2007年08月14日 15:01
くーちゃんさん>
愛佳ちゃんはしっかりしているのですが、ボケるのは苦手のようですね。
小春ちゃんや白湯の振りと考えると納得がいくのですが、少しずつボケも覚えていってくれたら嬉しいですね。

白湯は多分、無意識なんだと思います。
それだけ気持ちが入っていて真剣だから、おもしろくらるんでしょうね。

年下と絡む機会は、芸の幅が広がりそうで楽しみですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きらレボ(ナナリン&観月ひかる笑っていいとも(まいちゃん