2007年11月06日

ヤンタン(6期トリオ

10/27放送 MBSラジオ「ヤンタン」

高橋愛ちゃんが訪韓中ということで、いつもの道重さゆみちゃんに助っ人の亀井絵里ちゃんと田中れいなちゃんが出演。
この3人で出演するような時代になったんですね。

ミッキーマウスなどの可愛いキャラに興味がないと言いながら、テレビではキャラクターを観てはしゃいでいたれいなのことが話題になる。
田中:「モーニング娘。は、かわいいキャラを観て騒ぐ子が多いんですよ。一人だけシラケとったら、どう思います?」
さんま:「かっこいいね。」
田中:「w(゚O゚)w」
さんま:「事務所に『冷めててもいいですか』って言え。沢尻エリカの後を継げ。」
田中:「テレビに出てないときはそれでいいかもしれないですけど、テレビってのはみんなに夢を与えなきゃいけないじゃないですか。」
さんま:「みんなは夢を与えているやないか。成立してるやないか。」
田中:「そこで、れいなは成立しちゃいけないんですか。」
さんま:「あかん、お前はこれからは違うキャラでいかなきゃ。」


さんま:「『キティちゃん』とみんなが言ってる間、お前最後にケツ蹴ったら『田中れいな、おもしろいな』ってなるよ。」
田中:「だめですよ。アイドルである限り。」

 二人のやり取りがおもしろかったです。
それに、れいながテレビに出ている時は夢を壊さないようにキャピキャピしてくれていたこと、さらにラジオでそのことをぶっちゃけていたことがおもしろかったです(^^)v

■『リスナーを癒しません』のコーナー
白湯の腕が上がっていることに驚きました。
彼女のあんなにセクシーなセリフを上手にいうことに感動しました。
久しぶりのれいなも上手でした。

亀井ちゃんは、全体的にまだヤンタンの雰囲気に慣れていないようで、力を出し切れていないように感じました。

porukkusu1 at 20:34│Comments(2)TrackBack(1)モーニング娘。 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 高橋愛 wiki 関連最新情報  [ 高橋愛 画像・動画 最新情報ブログ ]   2007年11月07日 07:11
グループ超新星のユナク、モーニング娘。の通訳にALL SINGLES COMPL...

この記事へのコメント

1. Posted by くーちゃん   2007年11月07日 03:34
ヤンタンが聞けるなんて、うらやましいですね

私も聞きたいですね

特に、道重さんがどういうしゃべりをするのかが、聞きたいです
2. Posted by ポルックス   2007年11月07日 14:00
くーちゃんさん>
条件がよければ東京でも聴くことができます。
最初の頃は、とまどっていましたが、今ではすっかりさんまさんのペースを理解しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔