きらりんレボリューション(ブラックウッドラブマと娘。

2007年12月08日

歌ドキ(紺野・道重1

12/6放送 テレビ東京「歌ドキ」に、紺野あさ美。MCは道重さゆみ。

紺ちゃんは、南野陽子さんの♪はいからさんが通る を歌いました。
特に上手いというわけではないのですが、歌声に癒されました。
紺cの声が曲にマッチしていたのでしょう。自然体で無理のない歌い方にどんどん魅かれていきました。
 途中で白湯がダンサーとして乱入。二人は目を合わせて、とても楽しそうで良かったです。

最近の白湯は娘。ではお姉さんチームとして大人の魅力を出していましたが、紺ちゃんと絡むことによって若いキャピキャピ感が出ていました。
白湯は久しぶりの妹ポジションに、満足していたようでした。

白湯の魅力を引き出した紺ちゃんが、自分の中で急上昇しました\(^O^)/

porukkusu1 at 16:03│Comments(2)TrackBack(0) asami | モーニング娘。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くーちゃん   2007年12月09日 01:22
僕にとっての紺野さんはもう卒業してしまった人なので、特に今後応援する事はないと思います

でも、卒業前の写真集やDVDは大事にしたいと思います

2. Posted by ポルックス   2007年12月09日 10:34
くーちゃんさん>
卒業によって娘。といイメージは薄れてしまったので、過去の人と思うのも自然な気持ちだと思います(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
きらりんレボリューション(ブラックウッドラブマと娘。