2008娘。ミュー(その2久住と吉川と北原で新ユニット

2008年03月02日

MelodiX(LALALA 幸せの歌1

2/23放送 テレビ東京『月刊MelodiX!』に、℃-ute。司会は南海キャンディーズ。

トークでは前列が、鈴木愛理ちゃん・矢島舞美ちゃん・中島早紀ちゃん。

前列になるまでになっきーが成長した、と思うと嬉しいです。

■早口言葉対決。「しずちゃん vs ℃-ute」
やはりというか、舞美さん、噛んでしまい失敗。

早口が苦手なようですね。そんなところも可愛い。

しずちゃんが、愛理ちゃんにとんでもないお題を出す。
「くっさい屁こいてもうた」

そんなことアイドルに言わせないでください(>_<)

山ちゃんが確認したら、マネージャーもOKを出した。
愛理が「えー。」と困った表情を見せる。

止めないなんて、酷い事務所だ。

しかし、愛理は見事成功。
酷いお題にもかかわらず、なぜかアイドルとしてのイメージが崩れなかった。

お見事。

℃-uteが勝利して、しずちゃんが罰ゲームの苦いお茶を飲みました。
すると千聖が「山ちゃんも飲めばいい。」と言う。
山ちゃんは、しぶしぶ飲むはめに。


一旦収録が終了したのですが、千聖が苦いお茶を「飲んでみたくない?」といって、好奇心旺盛な℃-uteメンバーが飲んでみる。
栞菜は奇声をあげて暴れまわる。
舞美さんは「畳の味がする。」、舞ちゃんは「機械の音が聞こえる。」と感想を言っていました。


罰ゲームのお茶を飲みたがるって、前向きでいいですね。
リアクションも良くて、おもしろかったです。

porukkusu1 at 20:05│Comments(4)TrackBack(0) ℃-ute 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃいむ   2008年03月02日 22:32
苦いお茶って(^^;)もしかしてハロモニ。時代に娘。達が飲んでたのですかね?

て言うか好奇心旺盛な所は流石は娘。の妹分ですわ。Σ( ̄□ ̄;)
2. Posted by ポルックス   2008年03月03日 00:51
ちゃいむさん>
もしかしての苦丁茶です。
恐いもの知らずなところに、期待できそうですね(^^)v
3. Posted by ちゃいむ   2008年03月04日 23:20
重さんのキャラに似合わない声もかなり笑わせて貰いました(^^ )
4. Posted by ポルックス   2008年03月05日 20:13
ちゃいむさん>
どこから出てくるんだろう、と思うような渋い声がおもしろかったですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
2008娘。ミュー(その2久住と吉川と北原で新ユニット