February 16, 2007

最近のあれこれ。

金策
懐かしい内郭のデーモンNM狙って3時間くらいやってみたけど
湧かずw

人印60枚が貯まり、無難に強力なんたらって巨人BCに
行ったのに見事に外れwwwww


Lv上げ
青魔が楽しい。
めった打ちなにこれ反則じゃないの。
ヘッドバットもハメすぎるw
誘われないらしいが
僕はソロで75にします^^


バリスタ
最近全く出ていない。
亀太郎杯も楽しいんだが
なんか最近ジョブ毎に分けるのはいいとして
サポもそろえないとほんとのガチンコバトルとは
言えない様な気がしてきた!


February 02, 2007

久々の公式戦バリスタ

朝起きるとバリスタ森がやっていたので、
朝飯食べながら観戦へおもむく。

忍/赤 TUNEEEEEEE
普通にびっくりしてしまった。
太郎過ぎる。

触発されて沼に忍/赤でゆく。
60装備とかもう残ってないのでほぼ適当。
ディアガとかにらみ合いのときしか思い出せない。
これは僕に向いてない気がするよ?
途中で敵が黒2になってしんどくなって負けちゃん

山。
忍者はダメだ。
タルタルでありながら納金の血が流れているので
侍/狩で久々に参戦。
装備はこっちも適当w

サイドTANOSII
これぞ私の歩く道って感じだね!
公式は侍でいいか。
慣れてる人ばっか味方だったし勝ちちゃん。

しかし
サイドのダメが装備揃えてた頃に比べると
150-200落ちてる気がする。
大体1発500ちょい。
1回だけごりちゃんに600台が出ただけかなー
金もないしもう装備HQ揃えられんwww


2戦やってみて、
なんか正眼心眼対策がなされている。
たねまきとかちょーうざいww
まぁ侍はソボロもあるし黙想もあるし
楽しいことに変わりないけどね!

人のキャラだけど首パラニンも使える環境にあるから
装備そろえようかなー
もちろんNQでw

明日は太郎さん主催の箱庭に参戦予定。
この前も途中やらかしたし
頑張るぞー!

そういえば他鯖からわざわざバリスタのために
移住してきた人たちもそろそろ60という話を聞いた。
どんなプレイするのか見てみたいなw

February 01, 2007

金策について考える。

僕の金策といえばBCなのですが
最近Lv上げもメリポもやらないので印章がたまらない。
ゴルゲのためにアルタユで頑張っていたものの
2万ほど稼いだにもかかわらず印章で無いエリアなので0!

お金やばす。
どうすっかなー
アイテムとか装備も結構売れないものばっかだし。
古銭はまだ売りたくないなーw
NMやるしかないのか!?
ケアルクロッグとかセイレーンとかまだ良い値段するのだろうか。
行ってみるか!


そうそう。次はたぶんコルセアを上げる事になりそうです。
納金とか侍以上に使い勝手が良いジョブなさそうだから
バーストさせながらスラッグ撃つよ!
てかなによりAFがタルタル似合う気がする。
まーまだ32だし
今月は引越しもあるので本格的に
固定組むのは3月からかな!


January 27, 2007

エースについて考える。

侍について考える。

とりあえず主要なWSは雪月花の3つ。
STR補正75%でSTRが大事なWSである。

装備的には結構頑張ってるほうだと思うけど、
それでもエルと比べると20くらいは負けているはずだ。


とりあえず属性ゴルゲを取ろうと最近頑張ってて
今もアルタユにいます^-^

かしゃのためにシャドウを作ろうと思ってるので
LSの【みなさん】
次のリンバスのときはクラゲ2匹よろしくおねがいしますよ^^

スノーは取ったのでどれくらい体感できたかっていうのを
次の日記で!

January 24, 2007

あけましておめでとうございます。

0d2f5f3d.jpg2007年今年1発目のニュースはなんと!





エース75になりました



侍ですけどね♪
色々あるけど今日はサルベージについて話そうか。
一言で言えば、


マゾ仕様。


うむ、終了だ。
久々なのでこれくらいにする!
また適当に更新するんでよろしくおねがいします。

May 26, 2006

根強いファンがいるようだ

書いてなかったと思うけど、
ナシラ胴がまた出ました。


知ってる人なら
いつの話だよ!って感じだったか。

引きが良すぎるのでもっと出るはずだ。
頑張ろう。

かめむしがLv60になりました。
ダンス使えるように
アサシンも付いたのかな。
ダンス1発目で4桁出たし
僕はまだまだ強くなるね^^

気になる話題は、
次のアップでシーフのソロ性能が低下するって話かなぁ
アビ増えてもやる気なくなっちゃうなw
そうなったらまた考えよう。
次はあんこくwシカナイケドネ!

May 24, 2006

ひさびさ

8ecbf9b0.jpg書いておこう。
だいぶ新エリアにもなれてきた、うん。

しかし最近思うのは、
11月にPS3が出た後のことである
PS3でFF11は出来ないらしい
どうなるのかな。
聞いた話じゃ元々FF11は5年計画だっていうし
1年後にはもうないのかもしれない。
PS3がでてすぐ楽しいMMOがでて1年待たずして
みんな辞めていくかもしれない。

まだそんなことわからないけど、
1日1日大切な仲間との
思い出を作っていこう。
























いいこと言った!!

May 10, 2006

僕を崇拝するファンのため

久々の更新である。
うむ。。。

まぁ先週リンバスのオメガをしばいてきました。
マジで引きが強いのかな
ホマム胴が出ました。
僕はこっそり足をげっと( ^ω^)v
しかしホマム胴もナシラ胴も2個ずつ出たか。
でもナシラ手とか足出たことあるんかな?w
まぁあと1回でアルテマもやれるし出るよね、うん。

これで僕はホマム頭・手・足を取ったことになるんだけど、
装備できるジョブがナイトしかないのは痛すぎるかな・・・
というわけでホマム装備できるジョブを上げようと思い立ちました。
6月に新ジョブのAF出るみたいだけど出てから
つるせあ上げたんでいいや。
ホマムを装備できるジョブは、
【シーフ、ナイト、アンコクw、リューさん、あおまどうし】
の5つであるが、ナイトは削除で4ジョブである。
あんこくwもりゅーさんもLv4と5なのでだるすぎる^^;
青魔も楽しそうだけど人多すぎなんだよなぁ・・・。
残るはシーフだけど
二刀流に加減ついてどうなのかな?
色々テルしまくって話を聞くと
「そこまで弱体されたってわけではない」
という話を聞いてあげる事に。
づかっちすとぶーパクってます【許してください】
手と脚のAFは収納にあったしこの二つだけでいけるだろう。
今Lv54@2500くらい?で
ミラテテ3つ使う予定なので
運がよければTAいけっかな。
今金欠だからなぁ・・・すこはね+1どうしようかな。
外人にぱくられたのがいたすぎる










まぁ
僕は頑張っています。


May 07, 2006

ちよつと

PCが逝ったので
しばらく更新なし;;

April 26, 2006

あとるがん

21252ca0.jpgゆーちゃんが退屈そうだから
更新しておくか^^


とりあえず新エリアは
あらかた回った気がします。
SSみたいなきもいのもいっぱいいた!

とりあえず新ジョブは
コルセアを上げることに。
・・・しかし弱い、弱すぎる
久々に詩人あげてたときのことを
思い出しました
金に物を言わせ、
ペルシコス大量に買って
ソロでしばきまくってなんとか19に。
サチコメ書いてなかったんだけど
ここでPTどうですかって声を
かけられて初めてまともなPTに参加。
青楽しそうだと思いつつ
頑張って22に。
ブレットがつええええええええええええええええええええ
でもあたらねええええええええええええええええええええええええ
こりゃノクト+1そろえないとダメだなぁ
孔雀も買い戻しておいて良かったと思うくらいです。
まぁ飛命上げるのはSTRとか上げるのより比較的楽だし
頑張ればノクトでAFまで(まだ実装されてないかな?)
いけるだろう。

まぁ僕は海賊王になるからね^^

今夜はアサルトへ。
風穴に行ってきました
もぐら作戦だそうです
立ちはだかる壁を5つ
壊せばいいらしい
ボムの自爆かキキルンぶっ殺して
爆弾をパクるかって感じで
何通りかの攻略する選択肢はあるみたい
とりあえず1個目は普通に殴り壊して
2つ目はモ赤に任せて
残り4人でキキルンぶっ殺して爆弾3つ取って
壊してクリア。
残り5分きったくらいでクリア。
イルルシのミミックといい
運が大きく左右するな全くw
鑑定品にもそろそろあたりとめぐり合いたいぜ!

じゃあちょっとつるせあ上げて寝るよ^-^

プロフ
Profile
訪問者数

Recent Comments