2007年04月17日

お水

自学
昨日初めて自動車というものを運転しました!
初日から2時間乗れましたよ〜。
今空いてるので、思ったより早く取れそうです。
学科も普通に聞いてれば大丈夫だしね。
問題集も親戚からお借りしたし。
ていうか学科は心配ないでしょう。
問題は実技だね!笑
もう3回くらいエンストしたかな〜。
それでも予想よりはかなりできたんですよw
先生にも「うまいじゃん」って誉められたし
若いイケメンにね、オジサンは厳しい!笑
競馬場

全然関係ないけど、ばんえい競馬で話題の帯広競馬場。
通りがかったので撮ってみました。
ええ、つぶれかけたとこです。笑








ごくごく

フードをふやかさなくなってから、
ポルの水消費量がすっごく増えました!
フードで結構水分採ってたのね。
最近はこの給水器?にいっぱい入れないと
足りないもんね〜。
でもフードをお皿に入れて
そのままあげるだけで良いのは楽ちん!






ごっつぉさん

>ごちそーさん

ポルにはこれからたくさんお留守番してもらうけど、
そういうのにも慣れてもらわないとね〜。
ママは頑張って免許取るよ〜!

>とれるのか?
>ふふふ、あんたを真っ先に乗せてやるわよ
>((((((( ;゜Д゜)
>何よ!


ところで、今日は病院の日でした。
お薬を1ヶ月出せるものに変えてもらったんだけど、
今度は合うかな〜?
前変えてもらった時は副作用で飲んだ次の日一日中くちが苦くて
食べ物の味が分からなかったの!
食べるのが人生の楽しみの半分くらいなのに!笑


↓奏杏が自学通う間器物破損しないようにポチッとな。↓
シュナバナ



poruno_ohige at 20:31│Comments(10)TrackBack(0)clip!ポル日記 | 自分らしく

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おでぃでぃ   2007年04月17日 23:10
もう春休みも終ったし、それで空いているのかな〜?^−^ 初めての車運転楽しかったですか 私は奏杏さんとは逆で、実技はまぁ・・何とかでしたが学科がひどいモンでしたーw 最後の試験、学科だけ何回も落ちたもの(´ω`)
うちのデイルもやっぱりドライだけにしたら水の飲む量増えたな〜。「まだ飲むか!」てぐらいずーっと飲んでる時あるしw 奏杏さんが免許取ったら運転技術のレポート、また頼むよポルちゃん!
2. Posted by のんのんママ   2007年04月17日 23:51
免許、早く取れるといいねー!
エンストっていうと、オートマじゃなく
ミッションで取ってるのかな?
みっちょも思い出すわ〜〜。
まだ3歳だったY君の手を引きながら
送迎バスに乗って通った日々・・・
イケメン先生いいね!!
みっちょの専属の先生はおじさんだったわ・・
ポルちゃん、免許取立ての初めての「餌食」はあなたね!(笑)
3. Posted by マルコ   2007年04月18日 14:47
『食べるのが人生の楽しみの半分くらいなのに!』 って 年老いたお爺さんやお婆さんが言うんだけど おもいっきり壷にはまちゃったわ
今度はお薬があえばいいわね。
自動車学校かぁー。私は数え切れないくらい前ね・・・。
4. Posted by まるごママ   2007年04月18日 15:45
ポル大きく成長してきたんだねぇ〜♪
ご飯ふやかさずに食べれるようになったんだねっ
えらいえらい初めてふやかさなくても食べた時って、若干感動だよなぁ〜
奏杏ちゃんも、無事免許取れる事を祈ってまぁ〜っす!!!
ポル毛が抜けなくて羨ましいぞっっっ
5. Posted by あやぽん   2007年04月18日 19:22
やっぱり、ポルちゃんが一番目の乗客でしょうな〜。そして、常に一緒にいるんだよ〜。
家のポロも私がちょこっと買い物にいくのでも、絶対に付いて来て助手席にいるよ。
そこが可愛いんだけどね。
イケメンの先生なんているんだ!いいな、いいな。おじさん先生が厳しいのは、たぶんあれだな、奏杏さんの顔が知らず知らずに、イケメン先生のときはニコニコ、おじさん先生の時はむっとしてしまうんじゃない?いっひっひ。そいつぁ〜女の心理として仕方ないことですよ。私なんか露骨に顔に出るタイプでぇぇえええ〜す♪
6. Posted by 奏杏   2007年04月19日 14:45
おでぃでぃさんへ

そうそう、もう学校始まって空いてきた時を狙ったんです!
思ったより怖くはなかったですけど、
やっぱりたぶん向いてないな〜運転。
学科だけでもスムーズにいくように、
ちょっと勉強しなくっちゃ。
運転得意ってことは、おでぃでぃさんは運動神経良いのかな?

ず〜っと飲んでますよね!
最近はお出かけの時もたっぷりお水持っていきます。

>任せとけ!
7. Posted by 奏杏   2007年04月19日 14:47
のんのんママさんへ

マニュアル車です〜。
みっちょさんのとこではミッションっていうの?
クラッチ踏むのが恐る恐るだからエンストしちゃうのよね〜。
一気にぐいっと踏まないと。
専属の先生おじんだったの〜?
まあ、その確率が高いですよね・・・。
誰になるのかな〜?
余計なことばっかりいう奴だけは勘弁!笑

>俺は逃げる!
  逃げるのだ!
8. Posted by 奏杏   2007年04月19日 14:50
マルコさんへ

そうですか〜?
食べてるときと寝るときがとっても幸せ
お薬、今回はそんなに副作用無いみたい!
でも前より翌日に眠気が残るわね・・・。

自動車学校、原付も取らなきゃだめなんですってね〜。
もういっぱいいっぱいデスよ!笑
9. Posted by 奏杏   2007年04月19日 14:52
まるごママさんへ

固くなっても構わず噛まずに食べてたので心配でしたが、
最近は少しボリボリ噛むようになりました〜。
ちょっと感動、そして「楽〜!」って思いました。笑
シュナは抜け毛が少ないみたいですね。
そんなの全然気にしてなかったけど、
多い子は大変なんですね〜。

ほんとに祈って下さいね!
実技はほんとにダメじゃこりゃ!笑
10. Posted by 奏杏   2007年04月19日 14:54
あやぽんさんへ

きっと独り言良いながらすごい顔して運転するんですよ。
そんな人が隣にシュナを乗せてたら奏杏ですから!
話しかけないで下さいね、危ないから!笑

なるほど〜、奏杏も顔に出てるのか?w
でも確かに臭そうなオジサンとかが乗ってきたらガッカリしちゃいますよね。笑
オジサンはオジサンでも、
ダンディなオジサマが担当になれば良いわ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔