2007年11月

2007年11月11日

買ったソフト

深夜であんまやる気がしないのでブログうp

■マリオギャラクシー
面白いです。
大きく分けて小さい星(1画面に収まるぐらいの星)が複数ならぶステージと
大きい星(従来のマリオ64みたいなステージ)がありますが前者のほうは
長時間続くと酔うことが判明、大きい星のステージのが見やすくて面白いのが
個人的な感想。
でも、小さい星のがマリオギャラクシーの個性を出している気がする。

■FFTA2
ぼちぼち面白いです、FFTAとはあんまり繋がりはないらしいのでやってない自分もおk。
武器にアビリティがついており、装備する職業によって覚えられるものが違う。
このシステムによって序盤からすごい職業とかになれないのがちょっとしょんぼり。
あとはキャラによって変更できるジョブが決まってるところもショック。
自分の好きなクエスト請負系なのでそれは評価うpとしよう。

スクコマ2とCXは上二つが終わったら購入考えるとしよう。
今期購入鉄板なのはOGS外伝、スマブラXです、
みなさんWiiを買ってスマブラXやりましょう以上。

 

意味もなく石狩画像もうp石狩







porupoe at 04:05|PermalinkComments(3)

2007年11月07日

白紙にさせない遣唐使

http://3d.logic.fizzlebot.com/
:3Dパズルゲーム

クリアしましたお・・・。
Lv23は逆毛様の力を借りたが!

くりあす

 

 

 

 

これクリアできない人は蛆虫以下 ><;

てか寝ようとした瞬間にURL張ってくるレンディルの鬼畜さに嫉妬、ふぁっきんべいべー!



porupoe at 00:06|PermalinkComments(0)