2010年05月19日

骨喰らいのカラー設定とか

最近お客さんから骨喰らいの色に関しての
ご質問を受けたので簡易的に色々まとめてみました。

ネクロ設定画(骨喰らい色1)ネクロ設定画(骨喰らい色)








えと、骨喰らいの色の基本は【黒】と【赤】が基本です。
また、服の詳細は詳細のようになっています。

骨喰らいは人間ではないので肌はわりと白く目の下に隈があるのが特徴です。

それと、今回ご質問をくださったのが香港の方だったので
図に書いてある事も一応ここに書き出しておきますね。
(私の書き文字では日本語が分かりにくいかもしれないので)
そして私は日本語しか書けません、すみません。

>犬猫さん
【Re】にもお返事を返させていただきました。

【骨喰らいの大雑把な特徴】
●骨喰らいの基本モチーフは薔薇
●服は大雑把にブラウス、ショートパンツ、下布、骨網、飾りリボン、
 腰布、コサージュという構造分解になっています
●足の包帯の高さは左右で違う
●骨で出来た網で下の布を支えています
●後ろの飾りリボンは長い
●瞳の中が真っ黒です
●爪が黒い

大雑把にまとめるとこんな感じでしょうか・・・

今回ご質問を頂いて改めて骨喰らいについて考える機会をいただきましたが
こういうのは私自身も骨喰らいをもっと知る機会になって嬉しい事です。
ありがとうございます。


pos2006 at 03:12│clip!お仕事 
INFORMATION
【商業情報】

●マッグガーデン
オンラインマガジンMAGCMIにて
PSYCHO-PASSスピンオフ
【学園さいこぱす】連載中


●講談社
月刊少年シリウスにて
Sound Horizonコミカライズ
【旧約Marchen】連載中




【同人情報】

●2014/08/17(3日目)
  コミックマーケット86
  ひつじの絵本【配置 東ヤ42b】

●2014/09/28COMIC CITY 福岡36
  ひつじの絵本【L-65】

twitter
発売中です
【オリジナル】

NECROMANCER
(ネクロマンサー)
コミックス全4巻発売中!
描き下ろしストーリー掲載他
Sound Horizon・Revoさんの帯付き


NECROMANCER(1) (シリウスKC)
NECROMANCER(1)シリウスKC

NECROMANCER(2)シリウスKC
NECROMANCER(2)シリウスKC

NECROMANCER(3) (シリウスKC)
NECROMANCER(3)シリウスKC

NECROMANCER(4)(シリウスKC)
NECROMANCER(4)シリウスKC




【原作もの】