aamall

2010年05月28日

そして2010

並んでます





なんでしょう『iPad』でしょうか


2008年11月07日

ぽさんの2008年

気が付いたらもう2008年も終わりに近づいているではないですかっ!!


という事で
ぽさんの一年をざっと振り返ってみます。



とある夏の日

廊下に寝転んだままで獲物を捕まえる事が出来ることに気が付く。






腹毛も健在です。




友達に貰った竹踏み用の竹を気に入る

夏の間中、竹と寄り添ってました。








シャンプーもされました。






めっきり寒くなり
廊下で眠る寸法も小さくなりました。



それでは皆様おやすみなさい。


posan at 12:47|PermalinkComments(18)TrackBack(0)clip!

2007年09月28日

あのー・・・

おくつろぎの所申し訳ないんですが

鼻になんか付いてますよ




注)生首ではありません

2007年08月02日

お金に困ってるのね

勝手に広告が出るようになったlivedoorさん

以前は消せたけど、今回は強制らしい?


もうちょっとマシな広告だしてくれ






↑って今朝書いてた時は『お金を稼ぐには!』的な広告だったけど
ペットっぽい広告に変わってる?

表示する度に広告が変わるの??

う〜ん相変わらず分からないことだらけだ???

ちなみに今は17時

2007年07月14日

あうっ。。



やられた

2007年07月12日

最近も

相変わらず寝てばっかりで体重増えまくりの「ぽ」さん。

暑くなり一緒に寝てくれなくなりました。
扇風機にはよりそうのに



鼻の中が赤いのを発見



そして相変わらず目を開けて寝ている

クリックするとでっかくなるよ

2007年07月03日

その時の「ぽ」さん

先日a氏が朝早く出かけていきました。
私は寝ていましたが、「ぽ」さんにご飯をあげて行った事は知っていました。



1時間ほどしてご飯を食べる場所で私に向かって



 もらってにゃいなり?


とでも言いたげに「すっとぼけ」て鳴くので

ちょっといたずらをしました。




キャットフードの戸棚に行く




と見せかけて




    歩き去る



でもこれは、いつもハラペコリンな「ぽ」さんには可哀想だったかも?ってちょっと反省しました

反省とか書いておきながら、かも?とか、ちょっとって



2007年06月26日

ただ今の「ぽ」さん


珍しく毛づくろい中 21:30





何故か見つめられている?私  21:40




どうやら気のせいだったらしい  21:42




ぬるま湯を要求される  
ぬるま湯よこせの変なオーラが出ています  21:55



大根をかじってキッチンからつまみ出される  22:02

2007年06月24日

たかこさん来る




な なんと!

お友達から松坂牛が送られてきましたっっっ!!!


その名も「たかこ号」A−5です
証明書付きでした。
肥育農家の濱田さん とっても美味しく頂きました。
ごちそうさまでした。

送ってくれた「お。」さま
ありがとうございました。
沢山あったから、2回に分けて頂きますっ

明日は す・き・や・きです(笑


飼い主達のハイテンションをよそに
冷たい視線を送る「ぽ」さん





2007年06月11日

いつの間にか

もう6月だったのね。


刺さっている訳ではありません。
分かるって?

とっても大事にされているクイックルさん
使用済みなのであまり仲良くして欲しくないんですが・・・



最近暑くなってきたので、
こうやって横着な格好で爪とぎをする事が増えました。

Recent Comments