LET IT BLEED 

日々の記録。

2011年07月

大阪姉妹殺害事件(2005年)


大阪姉妹殺害事件 (Wikipedia)

2005年(平成17)年 


●●●●●●●●●●●●●●●

9-bloggif_586df511aea53



大阪姉妹殺害事件(おおさかしまいさつがいじけん)とは
大阪市浪速区のマンションで2005年
11月17日に、
飲食店店員の姉妹が刺殺された事件である。

文中の年齢は当時の満年齢である。

加害者の男は、中学卒業後の2000年7月29日、
山口市内の自宅アパートで金属バットで母親を殺害した
(山口母親殺害事件)。当時16歳。
この際、「返り血を流すためシャワーを浴びたら、
射精していたことに気づいた」
と姉妹殺害事件の大阪地検検事に後に述べている。

同年9月に中等少年院送致の保護処分を受けた後、
2003年10月に仮退院、2004年3月に本退院したが、
この際、精神科医師は、
男が「法律を守ろうとはそんなに思っていない」
と話していたことなどから、
更生に疑問を抱き意見を提示していた。

2005年2月ごろパチスロ機を不正操作しコインを盗む
グループに加わるが、
そのグループが福岡から大阪に活動拠点を移した同年11月には、
稼ぎが上がらず、
離脱したい旨を仲間に伝えグループの活動拠点のマンションを出た。
離脱後、近くの境内や公園などに野宿をしていたが、
生活のめどが立たない中で、
母親殺害の際に感じた興奮と快楽を再び得るために被害者らを狙った。

事件前

事件前日未明、
姉妹が住むマンション(=画像)の部屋の電気が
配電盤のトラブルで2回にわたって消えていた。
各階にある配電盤のスイッチで特定の部屋の電気を
消したりつけたりすることができ、
点検した電力会社の係員が
「姉妹の部屋のスイッチがいたずらされた」と証言。

トラブルのさなかに配電盤周辺で、
姉(当時27歳)が眼鏡を掛けリュックを背負っていた男を目撃し、
勤務先の同僚や客に打ち明けていた。

●●●●●●●●●●●●●●●

SnapCrab_NoName_2017-1-5_17-9-51_No-00


SnapCrab_NoName_2017-2-13_23-24-4_No-00


●●●●●●●●●●●●●●●

事件当日の17日午前1時ごろ、
マンション来訪者の少女が、
近くの路上で自転車に乗ったままマンションの方を凝視する男に気付いた。
男は自転車のハンドルに手をかけ、
カーキ色のジャンパーを着て眼鏡をかけていた。
しばらく少女を見て、走り去った。

また、同1時半ごろ、マンションから外出した男子専門学校生 (19) も
「マンション前の道で、くすんだカーキ色のジャンパーを着て
こちらをじっと見る中年の男を見た」と証言。
眼鏡をかけ、黒い野球帽姿だった。

事件の状況

2005年11月17日午前2時半ごろ、
まず飲食店での仕事を終えて帰宅した姉(当時27歳)が
ドアを開けた瞬間に背後から襲撃。
ナイフで胸を突き刺し、片足のズボンと下着を脱がせ強姦、
跡を残さないための工作を行った。
約10分後には妹(当時19歳)が帰ってきたためナイフで胸を突き刺し、
姉のすぐ側で強姦した。
その後、ベランダで煙草を吸った後に
姉妹の胸を再び突き刺してとどめを刺し、
室内に放火し現金5000円や小銭入れ、
貯金箱などを奪った上で逃走した。
2人は病院に運ばれたが搬送先で間もなく死亡した。

<死因>
■出血死。明日香さんは左胸と左ほお、左腕に、
千妃路さんは左胸と右ほお、右腕に傷があった。

致命傷は、二人とも左胸の傷、正面から心臓付近を一突きされた。
いずれも深さ10数センチ、幅は3・5センチ。
傷は背中にまで達していた。

<室内状況>
■部屋は約30平方メートルの2K。
外出時にカードを差し込んで鍵をかける方式。
■明日香さんはベッドの上、
千妃路さんはそばの床に倒れていた。
明日香さんはヨットパーカとジーパン、
千妃路さんはTシャツとジーパン姿、
着衣に乱れはない。
■部屋の玄関付近の壁などに血痕があった。
靴も散乱しており、犯人が部屋に押し入った直後、
玄関で姉妹のいずれかを襲ったとみられる。
■消防が到着したとき、玄関ドアと窓はすべて施錠されていたため、
エンジンカッターでドアを破った。したがって、犯人は二人を殺害後、
玄関ドアを施錠して逃走していると思われる。
■廊下で見つかったタオル2枚には多量の血が付いていた。
■台所の包丁収納場所付近は、荒らされた様子がなく、
包丁1本が収納されていた。一方、
玄関に近い床の上には、
文化包丁(刃渡り16.5センチ)がむき出しのまま転がっていた。
この包丁からは、血液反応は出ていない。
■部屋に残された2人の財布から、現金がなくなっていた。
2人の財布は、かばんなどから取り出された状態で見つかった。
カード類しかなく、紙幣や小銭は入っていなかった。
■明日香さんのカードキーは室内に残されていたが、
千妃路さんのものは見つかっていない。
■2人の携帯電話がいずれも室内に残されていた。
交友関係の記録が残る携帯電話を現場に残したままにしていることから、
姉妹とは面識がない犯人と思われる。
■マンション入り口の北側の路上で、
西側に向かって点在する血痕が確認されている。
犯人がけがをした際の血痕の可能性もある。
■なお、当日、マンション入り口のオートロックが故障、
扉が自由に開閉できる状態になっていた。
■付近は、JR大阪環状線芦原橋駅の東約250メートルのマンションや
会社事務所が密集する地域で、
保育所や小学校などもある。

<凶器>
■玄関近くの廊下に落ちていた文化包丁からは、血液反応がなく、
犯人があらかじめ刃物を用意した上で、室内に押し入った可能性が高い。
■刃渡りは少なくとも13〜14センチ、幅は3.5センチ程度の細長い刃物。

<放火>
■犯人が火を付けたとみられるソファ周辺から、
油成分が検出されていないことから、失火に見せ掛け証拠隠滅を図ろうと、
場当たり的に放火したとみられる。

大阪府警は同年12月5日、建造物侵入容疑で加害者を逮捕。
12月19日には強盗殺人容疑で再逮捕した。
この逮捕で、被疑者が
少年時代の山口母親殺害事件を起こしていたことが
メディアで取り上げられた。

この事件を受け、杉浦正健法務大臣(当時)は12月20日の閣議で、
少年院退院者に対する就労支援策の強化を検討した。
凶器の刃渡り12センチのナイフは加害者の供述通り、
犯行現場マンションから約400メートル離れた神社の敷地内の倉庫で
発見された。警察の調べに対し加害者は
「母親を殺したときの感覚が忘れられず、人の血を見たくなった」
「誰でもいいから殺そうと思った」
と供述、弁護士には「ふらっと買い物に行くように、
ふらっと人を殺しに行ったのです」と述べた。

裁判

加害者は住居侵入、強盗殺人、強盗強姦、
鉄砲刀剣類所持等取締法違反、建造物侵入、
非現住建造物等放火の罪で起訴され、2006年5月1日に初公判。
初公判で加害者の供述が検察により読まれたが、
その内容は刺す度に性的興奮が訪れたというものであった。

5月12日、第2回公判が開かれたが、被告人質問で加害者は
「人を殺す事と物を壊す事は全く同じ事」と述べた。
母親殺害とのつながりについても質問されたが
「自分では判断できない」と答えた。

6月9日から10月4日まで精神鑑定が実施されたが、
10月23日に裁判長はアスペルガー障害を含む
広汎性発達障害には罹患していないとし、
人格障害(非社会性人格障害、統合失調症質人格障害、
性的サディズム)であるとする完全な責任能力を認める
精神鑑定書を証拠として採用する。

10月27日の第10回公判では、
法廷に2万2796人分の死刑を求める嘆願書が提出されたが、
加害者は検察官に「どう思う」と問われても「何も」としか答えなかった。
11月10日午後、弁護側の最終弁論公判の最後に裁判長から
意見陳述を促されたが、
これに対し加害者は「特に何もありません」とだけ述べ結審する。

2006年12月13日午前、大阪地裁で死刑判決が下った。
死刑判決の瞬間も、
加害者はまっすぐ前を見据えたまま微動だにしなかった。
加害者は自分の存在について、
弁護人が差し入れたノートに「何のために生まれてきたのか、
答えが見つからない。人を殺すため。
もっとしっくりくる答えがあるのだろうか。
ばく然と人を殺したい」と記している。
判決後「控訴する考えはない」と弁護人に話していたが、
12月26日弁護人権限で控訴する。
本人は接見中「生まれてこない方がよかった」
などと話していたというが、
2007年5月31日付で加害者本人が控訴を取り下げ
死刑が確定した。

2009年7月28日、大阪拘置所にて
加害者死刑囚の死刑が執行された。
執行時年齢25歳。20代での死刑囚執行は1979年に執行された
正寿ちゃん誘拐殺人事件の死刑囚(死刑執行時29歳)
以来30年ぶりであり、
25歳での執行は1972年に執行された少年ライフル魔事件の
死刑囚以来37年ぶりであった。

また死刑判決確定から2年という期間での執行は、
同日に執行された自殺サイト殺人事件の加害者同様に
他の死刑囚と比較すると早い執行である。


●●●●●●●●●●●●●●●

※被害に遭われた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

ニューヨーク金先物1600ドルの大台を突破(2011年7月19日00時42分 読売新聞)

NY金先物、史上初めて1600ドル突破
【ニューヨーク=小谷野太郎】18日のニューヨーク金先物市場で、指標となる8月渡し
価格が一時、1トロイ・オンス(約31グラム)=1607・70ドルまで上昇し、
初めて1600ドルの大台を突破した。

午前11時15分(日本時間19日午前0時15分)現在、前週末比16・60ドル高の
1トロイ・オンス=1606・70ドルで取引されている。米連邦政府の総債務の法定上
限引き上げ問題の先行きが見通せず、欧州の債務問題も不透明感が強く、
安全資産とされる金が買われている。

一方、株式市場ではダウ平均株価(30種)の下げ幅が一時、160ドルを超えた。
午前11時20分(日本時間19日午前0時20分)現在、前週末比148・38ドル安の
1万2331・35ドルと反落している。

(2011年7月19日00時42分 読売新聞)

ドッド・フランク法(ゆかしメディア)

金の売買停止は米国債デフォルトへの布石? (ゆかしメディア)

米国では金融規制法「ドッド・フランク法」で金の売買が規制されるが、
週明けでどのような影響があるのか。それは単なる金先物相場の価格の範囲に収まるのか、
米国経済の破たんを予告するためのものなのか?

欧州の財政破たん懸念が意識されていることで、NY商品取引所の金先物相場は連騰で、
1オンス=1590.1ドルと史上最高値となった。足元は買い支えの要因があり、安心かに見える。

その一方で、個人の売買が禁止されるために、価格上昇の要因が消えるのではないか、
という見方もできる。

ただ、もっと恐いことは、この法律の本音の部分。米国経済が破綻した際に、国民がドルを売って
金を買う動きを前もってできないようにしようとするものだからだ。現在は、
国債発行上限枠の撤廃に向けて、政府は間もなく迫るタイムリミットまでギリギリの調整を
行っているところ。

日本では大きく報道されていないが、米国債のデフォルトを最悪視野に入れているとも言えなくはない。
そうなれば、資本主義経済の総本山が大激震に見舞われた以上は、米国内だけで収まるはずもない。

米国は過去には、世界大恐慌時に、一部で金の売買を禁じたこともあった。
破たんを意識したものなのか、どうか? まずは週明けの相場がどのような答えを出すのか
注視したい。

ちなみに、いくつか例外もある。その一つに、世帯年収で約2400万円以上ある家庭は免除されている。

金先物入門 1(投資小僧の金相場日記)

金先物入門  1
--------------------------------------------------------------------------------
まず、金の単位から紹介しましょう。
日本は、円建てのグラム単位で表示しますが、国際取引単位は、
ドル建てのトロイオンスで表示されます。

ニューヨークの金価格が900ドルと表示されていたら、
1トロイオンス=900ドルという意味です。    

そして、1トロイオンス=31.1035グラムになります。

これは最低限覚えておきましょう。
後々、役に立ちます。というのも、日本の金価格は、
NY (ニューヨーク)金価格とドル・円(為替)さえわかれば、
方程式で理論価格が計算できるからです。
金は輸入品なので、為替をからめて計算するわけですが、
他の銘柄と違って、実際の価格が理論価格と大きく違うことはありません。
あったとしても、30円前後程度くらいになります。

通常、取引期間の一番長い先物の先限価格は、理論価格より20〜30円高いのが普通です。
この20〜30円の中には、輸入コスト、保管料、人気などが含まれていると考えてください。
そして方程式は以下になります。  

東京金価格=NY金価格÷31.1035×ドル・円

電卓で、何回も練習してみましょう。 換算価格を自分で計算することが、
金投資の第一歩です。      

ここで、「トロイオンス」の語源について少しお話ししてみましょう。

トロイオンス(troy ounce)という呼称の由来は、フランスのトロア(Troyes)という都市の
名前から付けられていると言われています。
中世にこの都市で盛大な市場が開かれており、そこで利用された秤量単位がトロイオンスといわれ、
イギリスでは1584年に法定され、1878年に廃止されるまで利用されていました。
その後、貴金属に限って用いられる単位になったそうです。
また、香水などに用いられているオンスとは違う単位になります。
こちらの1オンスは約28.35グラムの量単位です。     

純金積立の知恵袋

金価格は投機マネーで動く

純金積立の知恵袋

為替や株価に連動する金価格の動き

純金は魅力的でそれ自体の価値が高い物質です。
金価格は長期的な視野で見ても、上昇傾向が強いです。

ただ、需要と供給の関係で世界的に純金を欲しているから、
純金の価値が高まっているのかというと似て非なるものがあります。

南アフリカでの金の生産量が下がっても、インドや中国での経済発展で需要が急増しても、
ワシントン協定により政府が保有する金の売却を制限しても、
まだ金が不足している事態には陥っていません。

将来、金は希少価値が高まり、確実に価格も上昇していきますが、
「極端に流通量が減っている」とは言えないです。

現在、金価格の動きに強く関係しているのはドル相場であり、さらにインフレ懸念や金利上昇、
投資対象の不足との連動が顕著です。

例えば、ドルなどの為替、株や債権が不安定になると、資金は金に流れます。
金は実物資産であり、どの国が破綻したとしても価格下落がなく、安全だからです。
不況が続く、もしくは景気の先行きが不透明ですと、金価格が上がります。

逆に世界中が好景気に沸けば、年利10%を超える株や債権のほうが「金に預けるより得」
ですので、金を買う需要が減り、価格は下がります。

ただし、金にはマネーとしての価値だけではなく、商品しての需要があるので、
不況で上昇した以上の勢いで、急落することはないです。

24時間売買されるドル建ての金

金は世界中で24時間取引されています。「1トロイオンス=1,000ドル」のように価格が表示される
わけです。ちなみに貴金属の重さを測る「トロイオンス」は「1トロイオンス=31.1034768g」に
相当します。

シドニーから始まり、東京、香港、シンガポール、上海、ロンドンなどで取引され、
ニューヨーク市場で終わります。
これらは全ての「金1トロイオンス=1,000ドル」といったドル建ての国際価格で取引されます。

一方、日本国内の現物取引では、ドル建ての国際価格を「1g=3,000円」と円建て換算した後に、
金の輸送費や保険料を加算した金額で取引されます。

つまり、ドル建ての金価格のほうが金そのものの価値より、相対的に安くなります。
これは金に限らず、原油や穀物でも現地調達のほうが安い理由と同じです。

ただ、日々の金価格の変動に比べたら、そこまでのパーセンテージではありません。
それよりも円高のときに金を購入するほうがお得です。

ドル建ての金をドルで購入するときに、円の価値が変動すると、
間接的に金価格が変動しているように見えるのです。
ドル安になれば、ドル建ての金は円で買いやすくなります。

ドルの信用不安で金価格が上昇

世界的にドルの価値が安くなったとします。「1ドル=150円」が「1ドル=100円」
くらいの相場の変動です。

ドル建ての金価格が変わらずに為替が変動すると、「金1g=30ドル=4,500円」が
「金1g=30ドル=3,000円」になります。

円建てで純金を買う場合は円高ドル安の方が、純金はお買い得になる傾向があります。

通常、金とドルは逆相関にあり、円建ての金価格はドル安になれば上昇し、
ドル高になれば金価格は下落します。
円高ドル安で輸入しやすくなるからこそ、買いが集中するわけです。

ただ、世界的なドル安になると、各国の投資家が純金を買い漁り、
ドル建ての価格もグンと上昇していきます。ドルに投資していたマネーが金に流れることで、
ドル建ての金価格はその勢いを増します。

しかし、経済はそう単純な動きをしません。
例えば、2008年にサブプライムショックの影響でドル安が加速したとき、
ドル安で上昇するはずの金価格が、3,000円から一気に2,500円まで下がりました。

これはいくら金が買いでも、あまりにもダメージが大きい不況で、
手元に現金が必要になったため、金を売却した動きがあります。

その後は予想されていた通り、2009年になると純金が買い戻しが起こり、
3,000円近くまで回復しました。相変わらず、米国経済が不安定かつ、
輸出を増やしたいために意図的なドル安が起こり、
その動きに伴って金価格は上昇し続けます。

ゆえに金価格を予想することは難しいですが、基本的には円高ドル安なら円建ての
金価格はお得になりつつも、資産家のドル売り金買いが増えて、
価格は上昇しやすいことを覚えておけば大丈夫でしょう。

最近の金融市場の傾向

純金積立をしていると価格の上昇が価値の上昇と勘違いしやすいですが、
純金自体の価値は緩やかな上昇傾向にあるだけです。

純金そのものの価値は急激に変動しません。純金は地球上に存在する絶対量も
算出されておりますが、他の金属と比較して、突出して需要が高いわけでもないです。

現在の純金の供給量は、まだ需要に応えていますが、
供給量が減ったときには既に投資商品としての金価格が上昇したあとのため、
投資商品としてはチャンスを逃していることになります。

1年後に上昇する保証はないものの、数年後の上昇を期待して、
今の内からコツコツ投資していくのが賢い選択です。

また、純金は過去の実績からインフレや世界有事に強いです。
ローリスクローリターンになる理由は純金の価値は高まりつつも、
為替や株価の煽りで価格が大幅に下落する確率も少ないです。

したがって、資産の一部として長期間購入、保有し続けて、
他の金融商品と組み合わせることができます。
投資というよりもリスクに備える資産と捉える考え方もあります。

ドルと株の価格が乱高下している現在は、むやみにハイリスクの金融商品には
手を出さずに、純金を購入し続け、タイミングを見計らって、
また別の金融商品に投資する方も増えています。

書評『日本国債暴落のシナリオ』(日本経済をボロボロにした人々)


書評

日本国債暴落のシナリオ

国債の暴落がいつ起こるかは誰しも興味のある話だろう。
結局のところ、そんなことがわかる人物などこの世にはいない。
あとは、この暴落が何をきっかけにして起こるかを予想するしかなく、
それを示しているのがこの本である。

ジェノバ(イタリア)やイギリスやオランダなどで起こった過去の低金利時代から、
いきなり金利が急騰してきた歴史も紹介されていて参考になる。
日本がこうなるかどうかは神のみぞ知る話ではあるが、
日銀が一切介入しなかった場合は金利急騰を招くことは想像に難しくない。

国債を買っている金融関係者との人脈から、2009年10月に起きた金利の急上昇
(と言っても0.3%程度)の時に、金融関係者は著者に更なる金利急騰が起きた場合は、
国債を売っていただろうと言っていたという。
あの時はゆうちょ銀行が買い支えたそうだ。

問題なのは、現在国債を沢山保有している団体や金融機関である。
例えば国債を大量に買っている年金基金も、今は取り崩しに入っている。

つまり、国債を買う側から売る側に転換しつつあるということだ。
これは預貯金にも言えることで、団塊の世代が大量に退職するために、
国債を買う資金がどんどん失われていっている。
この流れは年齢構成から見て止まらなくなるのは目に見えている。


今現在、日本の金融機関は、
みんなで渡れば怖くないという発想で、一生懸命国債を高値で買い支えている。
しかし、この資金もいずれは尽きてくる。
団塊の世代が貯蓄を取り崩れば予想以上に国債を買い支える資金は減っていくことになる。
日本の民間の大手金融機関も3割近くを国債で運用していて、これ以上買える余裕はほとんどない。


更に郵便貯金や簡保も8割が国債という異常な量だ。
預貯金が生活のために減っていくことになると、国債を買える原資がなくなり、
今度はみんなで渡れば怖くないとばかりに日本の金融機関が一斉に売りに走る可能性も高い。

その時に日本で何が起こるかも予測していて、アルゼンチンのような場合だと、
日経平均は3000円前後まで下がり、平均賃金も月額12万円下がる。
つまり債券安、円安、株安のトリプル安が発生するというシナリオをシミュレートしている。
もちろん一つの可能性であり、必ずしもこうなるわけではない。

これに対して国がどう対処するかもいくつか予想していて、日銀が買い支えれば、
晴れてハイパーインフレに突入する。
もちろん定義上(月50%、年率換算13000%)のハイパーインフレの話ではない。
もう一つは歳出を抑えて景気を低迷させてインフレを抑制しようとするもの。
もう一つが大増税によって歳入を増やして返済するというやり方。
そして預金封鎖の可能性。

著者はいずれも予想していないが、俺的には一番可能性があるのは、日銀に国債を
買い支えさせてしまうことだと予想される。
歳出削減や増税は衆愚政治の王道を行っている日本では考えられない。
故にインフレによる実質大増税で問題を解決しようとすると思われる。
一番簡単で一番安易な方法だ。
日本は何年間か大混乱が起きて、それが世界中に波及するだろうと予想される。

ではその荒波から逃れる方法は、
戦後に起きた日本のハイパーインフレを例にしていて、
その時は土地持ちの人や農家が利益を得たという。
しかし農家に関して今は時代に合わず、利益は得られないだろうと予想している。
現在に合う資産防衛方法についても書かれていて、オーソドックスであるが、
日本円以外の資産や国際優良株、不動産や金などの実物資産がいいのではないかとしている。
日本の再生は国家が破綻した後になるだろうとも予想する。
今までの既得権が一斉に消え去り、
新しい日本になるチャンスととらえているそうだ。


日本は衆愚政治に陥り、老人に媚びて若者を完全無視する異常な政治をやっている。
世代間格差を縮めるには人口が増え続けることを前提にしたネズミ講をやめるか、
あるいはインフレを起こして誤魔化すしか方法はない。
そして衆愚政治の王道を行く日本では後者しか選択はないだろうという前提で書かれている。

今後の経済(朝倉慶※船井幸雄COM抜粋・転載)

【今後の日本経済はどうなる?】

結論的に言いますと、これから一時的には混乱は収まっていくでしょうが、その後、来年に
向けて収集のつかないインフレ状態になり、円安、物価高と混乱の度をさらに増していくこ
とになっていくでしょう。ただ、この試練は私達は必ず乗り越えられるものです。

残念ながら、経済は来年にかけて混乱の度合いを増していくでしょう。しかし、起こることは
全て必然と言いますが、これらの混乱は我々に大事なものを気づかせてくれるきっかけに
なるのではないでしょうか。コンビニやスーパーの棚に何もなくなって初めて気づきました。
今まで日本人はいろんな物に満たされていたのです。そして大事なものを忘れていました。
今回地震の後、皆、助け合おう、協力しようという機運が盛り上がってきています。まさにこ
れから本格的な経済混乱が襲ってきますから、皆で助け合って、支えあって生きなければ
なりません。苦難を力に変えましょう。困難は私達に生きる意味、本当に大事な物は何か、
教えてくれるに違いありません。
(転載終了)

成行注文と指値注文の基本

寄指〜寄付にのみ指値注文が執行されることを条件とした注文。

引指〜引けにのみ指値注文が執行されることを条件とした注文。

不成〜寄付とザラバ中は指値の注文として受付、未約定の場合には、
引けの時点において成行注文に変更して発注することを条件とした注文。

指値の方が成り行きよりも安く買える可能性大きい。
指値注文の欠点は、必ず買えるとは限らない事です。
自分が買おうとしていた銘柄が買えず、その後その銘柄が上がっていくのを眺めるのは、
悔しいです。
不成はこの欠点を解消する売買方法です。
ただ、普通の指値と違い、高値づかみ、安値売りになってしまうリスクが有ります。
買う気満々だけど、寄り天になりそうだなって時に便利な注文方法だと思います。

引成〜引けにのみ成行注文が執行されることを条件とした注文。

9020 JR 東日本 月足と日足

9020ー1



9020−2

大阪瓦斯(日足と週足)

9532週足の日柄



95327081
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
広告
広告
広告
広告
広告
広告
広告
Categories
「最新トラックバック」は提供を終了しました。
Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ