Posifitな気分

“元祖”ポジフィット since2006 ダンスフィットネスサークル。ダンス・ヨーガ・ピラティス・筋トレ・ストレッチ『Positive気分で 心と身体にFit!!』 愉快な仲間達とのあれこれblog!!

あたりはずれ・・・

アボカド

あたり

はずれのある食材

アボカド


好きなので買いますが

中が黒かったり・・・食べる気が失せる場合も多々


今回は 当たりです

きれい・・・



アボカドに限らず

切ったら 腐ってた・・・とか

生鮮野菜  くだもの


たとえば・・玉ねぎ5個の袋商品のうち 一つ腐ってた・・・

・・・みたいな場合 




みんな

はずれ!!!! と処分しよってんですかね


うちは 残念!!!! ハズレで処分してます

前もこんな話題をblogにした気がしますが(笑)

各ご家庭の 話も聞かせてね







さて話は変わりました

2018フラワーフェスティバル

ポジのパレートは

1234 


12:34スタートです


皆様応援よろしくお願いします

未来への応援

BlogPaint

いせ ももな  高1

BlogPaint

いせ ののか 中一 
(この写真は小学生・・・見えん)



広島から

もしかしたら

オリンピックとか

・・・あるかないかわからんですが

考えたら

コーーーフンしませかん(笑)



いせももな

いせののか


日々頑張ってます



ぬま・・・個人的には

めっちゃ 応援ですよ


4/8 さむっ!!

DSC_3976


今朝、山が雪化粧

寒すぎ

こぶしの花

DSC_3985

雨と雪(ポジが終わった頃晴れ間が・・・)

みぞれの こぶし祭

マジ 寒すぎます

急きょ・・・ミニポジさん達にメール

『Tシャツの下に長袖インナー着てもOK』


ほんま 凍えました

でもみんな頑張りましたよ


そして 明日が中学入学式の面々

保育園から来てくれた子ども達も・・・

かなり淋しいです

このステージが最後

また、大人クラスにでも来てくれたらうれしいな


充実した 中学生活を送ってね

DSC_3983

DSC_3982



さて・・・この保育園児は どの女子でしょう(笑)

DSC_3988


こぶし祭り

昨晩、寒いな〜と思いながらカーテンを閉めてたら


・・・! ミゾレ! 


寒いはずです。


今朝も吹雪いてましたが、こぶし祭りは決行とのこと

小雨が降る中、お疲れ様でした

DSC07212

DSC07213

DSC07238

DSC07257

DSC07251

DSC07262

DSC07268

DSC07281

DSC07289

DSC07297

DSC07300

DSC07314

DSC07316


中三男子♪

BlogPaint


金曜のIPPO.SIに

卒業してから始めて来てくれた

坊主頭のDくん。。。

声変わりがして ヒゲがヒョビッと・・

ニコニコしながら

初心者体験の 

アップとダウンのリズムどりに付き合ってくれた

ありがとう

また来てよーーー


かわいい息子です



今夜は 寒い

千代田は 先ほどベチャベチャの雪が降りました ブルッ

ランキングには参加してませんが足跡残してね★
広島ブログ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile

チーム広島

★簡単なダンス30分+ヨガ+筋トレ+ストレッチの60分のダンスフィットネス★1週間の無料体験ができます★子育てママも無料託児付きでのびのび★【場所】安佐北・安佐南区・安芸高田市・北広島町★60才以上の方は月会費が格安★楽しい素敵な仲間がいっぱいです♪いつでもどうぞ(^_^)/~
★【Posifit広島ホームページ】  
      下記Links



月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ