Posifitな気分

“元祖”ポジフィット since2006 ダンスフィットネスサークル。ダンス・ヨーガ・ピラティス・筋トレ・ストレッチ『Positive気分で 心と身体にFit!!』 愉快な仲間達とのあれこれblog!!

もう ひとかた

1488004748145

こちらも 

すごくいい感じの色合いのお花

好きじゃわーーー


もうひとかたから 


写メ届きました

生きておりましたわ(笑)

フェイクな面々

1487430464214

実像以外

信用してはいけませんね

ほんま今は瞬時に若返り加工できるけーねー



しかも 2人とも ごーぎな(ものスゴイの意味)まつ毛つき


去年は会わなかったので

二年ぶりということになるんかなー

18日の夜 久々 元女子会をしました

実像はこちら↓↓

DSC_1830

DSC_1831


相変わらずお元気そうでした

何よりです

フィットネスに携わって 今日で25年

クォーターですよ

四半世紀(笑) 3人とも元気でなにより



私も 後2カ月で 57才・・・ますます ばあさんです(笑)


一つ年下の二人に 毎年1枚の写真付きでお花を贈ります

今年は こんなお花だったようです

かわいすぎます

もとPosiメンバー様のお店にいつもお願いします

トレモロさん

1487769420977


あっ・・・もしかして・・・写真の拡大したの見たいですか

2008年温泉での写真です


旅館の人に撮影してもらいました

きっと こんな撮影・・・初体験だったに違いない(笑)

25th

皆 一応 女子です

風呂上り すっぴんです


ポジを始めて10年が経ちました

ぜひ 二人でレッスンに一度でいいので

来てほしいわーー

心よりお待ちしています

愛の形

DSC_1788

ミニポジの孫達

ありがとう ありがとう


DSC_1790

子持ちではなさそうです(笑)

BlogPaint

さんまもありがとう

うちの旦那は

日持ちのする(レトルト系??)さんまと思ったらしいよ

老眼ダマすには ええね

DSC_1808

そして 手作り系

あーでもない こーでもないと言いながら

楽しそうに作った姿が目に浮かびますよ

早く本命渡せる日が来たらいいね

そん時は教えてよ

せんせーが判定してあげましょう(笑)


DSC_1792

そしてお気遣い系

ありがとうございます

これからも元気を分けてくださいよ

写メとり忘れて・・・すでにお腹に入ったものも・・汗

色々とありがとうございました




そして 最大のお気遣い系チョコ

DSC_1800
DSC_1801

娘一号からは毎年・・・

DSC_1796

なんと・・・娘二号からは

成人後・・・初(笑)

DSC_1803

はい 嫁から・・・


だがねーーー

うちの旦那・・・チロルチョコも高級チョコも

食べても感覚的に一緒だけーー 

違いがわからん楽ちんな旦那です(笑)


今朝の千代田と南区

1486990300507


ちっちゃい スクランブル交差点になっててビックリ

でも 病院から薬局にいくには

信号ひとつで 便利

病気の方が多いわけですしね・・・


今朝は母ちゃんの検診に行きました

病気になって2年がたち 検診の間隔が長くなり・・・ビックリでした

でも・・・横断歩道の白い所見たら なんだか新しくないような感じだし



もしかして 今迄 気がつかんかっただけかと・・・不安になりますが

どちらにしても便利だけーーー




そして 千代田ICから 約4キロ山よりの 実家付近

DSC_1784

たまげるでしょーー

同じ広島なんですがね


さぶげーーー

でも 今日はいい天気だったので 

道路の雪は・・・

水になり川へと 姿、形を変え転居していきました


2017やまびこ集合写真

やまびこ発表会

無事終わりました

インフルで こうた君、きむらかほちゃん

おうちの都合で りょうた君が残念ながら欠席でしたが

みんな めっちゃ頑張りました

六年生は毎年このステージでお別れになります

幼稚園からずっと通ってくれた子もいます

大きくなり大人になります

でも 淋しいですね・・・ おばあちゃん気分(笑)




さて 参加メンバーさまの写真です

出演順


ユース、可部合同の 幼稚園チーム 3才からいまーーーす

かっこよくダウンのリズム頑張りました

かわいすぎます

ya1

ヒップホップクラス

IPPO.SI 4月からの新人さんの初ステージです

難易度も上がってきていて かなり難しい振り

1年かけて基礎を繰り返し頑張った成果がでてましたよ

ya2

チームおばちゃん・・・白パンツが爽やかでした

こんな元気おばちゃん達がポジイベントをいつも支えてくださいます

マジ・・・賑やかですから

ya3

可部1.2年生チーム

飛び跳ねたり 手をつないで回ったり すごく楽しそうに笑顔で踊ってました

笑った顔は かわいすぎ・・・

ya4

ユース1.2年生チーム

前後の入れ替わりもたくさん、左右の動きもたくさん

しっかり手をひらいて踊れてました 元気いっぱい!!

ya5

ユース3.4年チーム

色々な振付がたくさん入ったダンスですが みんなしっかり覚えて

きちんと踊れてました   バッチリでした

ya6

可部3.4年チーム

ノリノリ、キレキレのダンスはこのチームのいいところですね

毎週レッスン後も外で 残って練習している子もたんさんいました

ya7

ユース・可部合同 5年生チーム

合同チームは 今日初めて一緒に踊るんですが

立位置も移動も しっかりしたダンスもすごく良かったです


ya8

ユース・可部6年 合同チーム

この13人が3月にミニポジを卒業します・・・涙

唯一のメンズも 声変わりをして大きくなりました

みんな 難しいステップも全員出来るようになり本当にうれしかったです

よく頑張りました

ya9

ラストは 総出演画像

当日ステージ写真は(動画は撮影しましたが)ないんで PCを写メしました

こんなにたくさんの方が出演してました

BlogPaint

毎年 大人数を仕切る最強スタッフさんと IPPOせんせーです

よーーーわけのわからん・・・幼稚園が・・・おおごと・・・です(笑)

毎度毎度 ありがとうございます


ya11

そして・・・久々 誕生日とやまびこがかぶりました

中島せんせー

アパホテルの社長ではありません

気をきかせてこっそり ハットを古メンバーさまが用意。すばらしい

私は みんなで食べればと 

京都から おめでたげな和菓子をお取り寄せしときました


なかしーーーー50才 おめでとーー

半世紀・・・次なる飛躍を(笑)


ya12
ya13

そして 喉を傷めていた私は

今日・・・またまた声がでにくくなってましたとさ(笑)


さあーーー 次は

5/3 フラワーパレードです

今月末までには 大切なお知らせがありますので

お楽しみに

ランキングには参加してませんが足跡残してね★
広島ブログ
Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Profile
月別アーカイブ
記事検索
  • ライブドアブログ