2011070504181659e[1]


きちゃったね

今夜も・・・

こっそり

盗撮にきちゃったね 笑



しかも・・・今夜は 光だったよ

吉田の事務員さまも(別名・・・三婆さま) 

うわっ!!って思ったって






レッスンが盛り上がった頃 

入口 ドアのそば・・・ 天井の電気

バチッ!!・・・って

オレンジ色に・・・

いやーーー 光らせちゃったですねー

今夜は 陽当たってましたよ

またまた グッジョブ

そちらからは

下界はよく見えますか

もうPosiを記事にしてもらえないのが

とても とても 淋しいですよ



blogにいっぱい書きたいこと、聞きたいことがあります

・・・が

でも そっとしておくことにします



中国さまに一言お礼です


いつからかは わかりません

色々と楽しく 

Blogでお付き合いくださり本当にありがとうございました(過去形なのが・・・ね

写真は本物ですが

内容は 本当と妄想の割合が シブロクというとこですかね 笑

そこが たまらなくツボにはまって おもしろかったです

初めて 捕獲(すみません)したときは

Masumiちゃんと 大喜びしました


その時 何が衝撃ゆーても

Pかさんより

年下だったことよーーーー

たまげたわいね



不思議さと強烈な印象だけを残して

あーーーーっというまに 通り過ぎていかれた

中国さま

何がなんだかわからないままでしたが お世話になりました

そして 大変かわいがっていただき 

本当にありがとうございました



そちらで 少しゆっくりしてからでいいので

また 遊びにきてくださいね



追伸・・・あのお見舞いの お花に添えた 流出厳禁画像は 

     そちらでも流さないようお願いしますよ


合掌  

Pか会補欠 ぬまさゆり