53314

キンジロー君も マスクでお勉強

53318

3ヶ月遅れで スタッフさんが還暦祝いを企画してくださいました

53317

昼間のシャンパンとビールのちゃんぽんは効きますねー

64521

Posifitのシール付きフェイスガードで乾杯

64520
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719
64522

みんな なかなかいい感じですよ

お料理もひとつひとつ細やかで上品でおいしいです

沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_2
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_3
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_5

もんしろちょうが 隠れてました

沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_6
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_7
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_8
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_9

とうもろこしご飯も土鍋で おいしかった

沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_10
沼先生還暦祝いby彩蔵さん_200719_14

おしゃべり × のミッフィーポーズで(笑)

133466

もう還暦

まだまだ還暦

どっちもの気持ちが毎日心の中で行ったり来たり


とりうえず

まだまだ還暦を優先順位に持ってきて

コロナで色々と不自由さを感じまくりますが

それでも Posiをやりたい・・・!!!というメンバさまの声に

勇気づけられながら

Posiりたいと思います


スタッフさま いつもありがとうございます

ほっとする仲間と一緒の食事会は

ほっとしました(笑)