2006年04月25日

ゴールデンウィークのご予定は??

ゴールデンウィーク、どうしてこんなに来訪者が多いのでしょう。私が試験前とかそういうのまったく関係ないのね。次から次へと。

新居ですけど、何も出ませんよ。あー、頭いたい。。。

おばあちゃんに、今年はお試しの受験なんでしょ、だからいいんでしょなんて言われたし・・・

ええ、まあ、そうなんですけど、そうなんですけど・・・だからって・・・・

言っても無駄か。せつないなあー。

私は自分で言うのもなんだが、年寄り受けする。親戚のなかでも、もっとも道を踏み外さない、いい子だということになっている。他の子より手伝いをして、愛想良く話もよく聞いてあげるから。イマイチ垢抜けなくて持てないのも年寄りからするとかわいいみたいだ。他の子は車の上にラブレターが置いてあったとか、それを破ったとかいうことが話題になるのにね笑。でも、本当はそんな私がこころのなかで従姉妹の中のだれより、毒を吐いてるに違いない。

なんでもやりたい放題やって、なんでも言いたいことをいう、よく私と対比される従姉妹は今年秋に結婚です。私に香水とか服とか、高価なものをバンバン譲ってくれる素敵なお姉さまです。

結婚式までには、痩せて親戚一同見返してやる笑!!!ついでにバイトしてアンプリのバッグとアクセサリーも買わなきゃ!!!←実はこれが一番楽しみ笑。

 

 



positionj at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔