2006年05月27日

五月祭

五月祭ですね。

夕暮れ時のキャンパスには1年生2年生がいっぱい。お店のテントの準備などしてました。

時が経つのは早いですね。私も五月祭に燃えた時期があったなあ。あんことか油とか大量に運んだり、家から鍋運んだり。しかもバイトに行く前!!白いブラウスで炎天下のなか!!今考えると我ながらすごいなりふり構わない貢献ぶりだと思う笑。そんなあれこれがつい昨日のことのようなのに、いまやすっかり落ち着いてしまって。。。いつしかクラスもなくなり、司法試験なんかも一応経験しちゃってるんだから、やっぱり時は確実にながれているんですね。

そんな私は、今日の午後休講を利用して、髪のカラーリングとカットをしてきました。さっぱりーしたー収集がつかなくなっていた髪をばっさり切ってもらって、色も落ち着いた感じに

 

本郷でさらに夜用事があったので、御茶ノ水から歩くことに。時間があったからちょこっとS台に潜入したら、もと生徒が浪人してつぎつぎ東大合格を果たしていたことが判明。なんだか1人でじーんとしてしまった。ほんとうにみんなえらい。明日1人でも会えないかなー。

夜の素敵な会合では、お姉さんが1人出来たかんじでうれしかったです。おじさんたちも皆さんその世間的な肩書きの割には、本当に少年みたいで。50を過ぎた結婚式のスピーチはなんと本学刑法学の最高権威○田教授だったというからビックリ。しかも、その会合にちょくちょく顔をだすらしい!!!あの、法科大学院入れてください、って感じです笑。

 

夜、ベッドのなかでヒライケンの歌に癒されている私。おやすみなさーい

 

 

 



positionj at 02:00│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーたん   2006年05月28日 00:09
寝る前に平井堅はよいよね☆
私もよく歌バカを聴くよ♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔