July 15, 2006

大←、

デザイン変えて見ました

今日のバイト―
平和だった。。。
最近来てるお客が変ったと思ったのは自分だけではなかったようだ
あとは、なんかまた連続になりそうなんでなんとか断ろう
そして、みんな!!コンビニ飯ばっか食ってると健康によくないかもよ、と・・・


てか最近太ってる人ばっか見るのは気のせい?
夏で露出が増えたからコソ気付くっていうと、なんか俺が、やらしい人間っぽく映りそうだけど・・・
てか自分がガリガリなせいもあるしな〜もう豊胸手術をしたいYO!
あばら骨が浮き出るって致命的すぎる



嗚呼、浮き出たあばら骨で何の字を書こうか

                ―ガリオ―



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. あら、まぁ大きなオ●ン●ンの模型!?  [ 中学の女教諭やってます。 ]   July 15, 2006 22:52
あら、なんて大きなペ●スの模型なの…あんなの私の狭いマ●コには入らないわ…うふふw
2. バストアップが不要になるには  [ キレイなバストラインで ]   July 29, 2006 08:33
手術は不要という話もありますが、ヒアルロン酸の注入のためじきに効果は消えてしまいます。もう少し安全で永続的な
3. 生活の中でのバストアップ  [ バストアップ-簡単に楽に進める ]   September 09, 2006 10:41
生活の中でもバストアップについて話にでることは多いですが、仕事の時にはちょっとした

コメント一覧

1. Posted by pepe   July 15, 2006 22:39
4 更新したぜw

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
Recent Comments
Archives
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)